エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朝の出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4086/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/26 16:04

今日というより、昨日の出来事になるんだけどね。

 

昨日は、遅刻したんだ。(ノω・、)ウゥ

 

不覚にも、一日勘違いで起きれなかった。

 

だって、昨日が土曜だと思ったんだもん。(*ゝω・)イエイ

 

だがねえ。。。そのあとがひどかった。

 

そのあと、朝、みんなでご飯とか買うのに、コンビニ寄るんだ。

 

わすれもしない出来事が起きた。

 

わしが、ちょうどいつもなんの気なしに、大のトイレ行くんだよ。

 

うちは、ぼっとんだから綺麗な洋式のトイレが好きなんだ。(*ゝω・)イエイ

 

で、小の方をしてたんだよ。

 

不覚にも扉閉めてなくてさあ。。。

 

したら、次に入ろうとした人が開けてくるのね。

 

しょうがなしに、開けてくる扉をひったぱってしめたんだよ。

 

もう、閉めるための人と開ける人の合戦YO。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

が。。。。そこで、おわったとおもったら、そっと扉半開きにして

 

メガネの男がわしが、たっションしてるのじ〜と見てるんだよね。

 

もうね、あったまきたからどなっちゃったんだよ。

 

「なにすんだ〜〜〜〜(#`皿´) ムキーーーー! 」

 

相手は、ごめんなさいといい退散したけどねえ、

 

男のたっしょんみて、何が楽しいんだよ。と不快に思った朝

 

だったよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

みなさん、一日のスタートは大切だよね。

 

寝坊は注意だよね。ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
夏はまだなのに怖い体験 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/21 19:26

今日の話題は、夏がまだなのに恐怖の話になります。

 

ちなみに、おかしいひととか、変わった人じゃないんだよ。(`・ω・´)キリッ

 

それは、深夜になるんだけどもね。

 

夜中にもうねるぞと布団かぶって寝たんだ。

 

電気消してさ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

したらさ、音がするんだよね。

 

家の中で、最初は音は外からだろ?とかなんだ古い家だし。

 

でもね、ちがうんだよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

夜中の1じ頃だよ。

 

家はまっくら人すら歩いてない。

 

それで、インターフォンで確認して外見てもだれもいないんだよ。

 

|電柱|・ω・`)ジィー....

 

しばらくして、確認はすぐし寝ることにしたんだ。

 

階段をぴし、ぱきって音がするんだよね。

 

以前、ワシは、初めての一人暮らしだけに

お祓いしてもらった時もだけども音はしてたんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

で、ちなみにワシは、2階でねてるんだけどもね。

 

だんだん上がってきてるんだ。

 

そういえば・・・以前、近所の人と話してたんだ。

したら・・・・うちの近所に住む子供もね同じこと言うんだよね。

 

かいだんを上ってくる音がして開けたんだけども誰もいない。

 

そんな、話があった。

 

子供の話だろ?っていまがそうじゃんかああ@@:

 

で、ワシは、おもいっきし電気つけたけどもだれもおらんの(ノ┏Д┓`)ホロ

 

リ・・・

 

う・・・嘘だ・・・も〜わけわからん。

 

焦る心臓。ドキドキする鼓動。

 

で、またのぼってくるんだよ。、

 

なんか、言いようのない危なさを感じて

とっさに怪談話を動画とかお気に入りに

 

入れてたの思い出して( ゚Д゚)

 

まさか。。。。かなりやばいのでは?

 

音が近くになるまでに、いそいで全部消したんだよ。

 

消さなきゃいけない感じがしてね。

 

するとピたって止まったんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、家にはお祓いしてもらってお札も貰ってるからいいけども

 

朝まで、ギシギシ音がして、気持ち悪かったよ。

 

皆さんも、怪談のお話などお気に入りに入れるときは気をつけましょう。

 

もしかして・・・・よんでしまうこともあるから。(ノω・、)ウゥ

 

追加だけど、朝には思い切って塩全部屋にまいといたよ。

 

今のとこ、書いてる限りにおとしないから平和な一日を過ごせました。

 

でも。。。。。もう怪談系は見ないと思うなあ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ちょっと驚いた話 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4074/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/21 00:24

今日の話題は、ちょっと驚いた話なんだ。

 

みなさんは、数珠とかアクセサリーとしてつけてたりするのかな?

 

いや。。。ワシだけだと寒いのであるということで話すよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

それは、わしが自宅で最近はまりにはまってる動画を流し聞きしてたん

 

だよね。(`・ω・´)キリッ

 

でね、ひとしきりみて飽きたせいもあるので家で掃除しながらすとれっち

 

してたんだよね。(*ゝω・)イエイ

 

で、気分もいよいよテンションあがり一人ではどうけ〜〜んとか

 

いい年こいたおっさんが「やってたんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

したらさ、腕につけてた数珠が・・・・プチンと音をたててひもがキレバラバ

 

ラになったんだよね。( ゚Д゚)

 

うそ??じゅずのひもって、そんなにキレやすいの?と怖かったんだよ。

 

まぁ、寿命といえば寿命だけどもねえ。

 

正直、あの静寂の中で数珠がキレた時はこわかったよ(ノ┏Д┓`)ホ

ロリ・・・

 

なにかが、いるのか?とおもったくらい。

 

そんな、怖い話があったんだよ。

 

数珠は、ちゃんと捨てたけども気持ち悪い休日だったね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ストレス社会 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4041/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/19 23:41

そう、今日の話題はまさか自分がこんなことになるなんて。

 

世の中はストレス社会だよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そんなかで、苦手なのが上司なんだよね。

 

どうも、女大好き人間で仕事も気分屋なんだよね。(-。-)y-゜゜゜

 

そんな、人にある時ワシのミスがみつかりちくちく怒るんだ。

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そのせいか・・・・わしはいつしか気持わるくなり。。。

 

最初は、気持ち悪いはずが。。。

 

胃が痛くなり、嘔吐するようになっちゃったんだよね。

 

で。。。。これはいかんなと思い病院行ったんだ。

 

なにぶん、田舎なんだ。

 

車ぶっばして、行ったんだよ。

 

そしたらさ、言われた病名が・・・・胃酸のですぎですな。(ノω・、)ウゥ

 

早い話・・・胃潰瘍じゃね〜〜か〜〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

ストレス感じないわしが初めて痛感したよ。

 

こいつ、ほんと嫌いと。(`・ω・´)キリッ

 

でもな・・・・上司なんだよねえ言えない・・・・

 

面とむかいあなたの顔見ると気持ち悪くなりますとゞ( ̄∇ ̄;)

 

そう考えると、ストレス社会に生きる上で胃の薬は必需品だね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ユニクロとGUのちがうの? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/15 22:43

今日の話題は、連休中わしが田舎で体験したことである。

 

なんかね、田舎だと道わからんやん。(`・ω・´)キリッ

 

でね、道わからんから、自慢のナビでけんさくしたんだ。

 

ユニクロをね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

したらさ。。。。ユニクロ探していってみたらGUってかいてあるんだよね。

 

もちろん、なんどナビでみてもユニクロってかいてあるんだ。

 

まあ、店に入ってみたんだよ。

 

ユニクロでうってそうなものばかりだったんだけど。。。

 

なんか、こう・・・人がいすぎる割には違いがわからん。

 

頭の中で、ユニクロという店じゃないんじゃない??

 

吾輩の頭ではユニクロとGUという店が違いがわからんままなんだよね。

 

みなさんは、わかるかな??(*´-ω-`)・・・フゥ

 

ユニクロ、GUをつかったことあるひとよかったら教えてほしいくらいだよ

 

ちなみに、ネットで調べたら売り方の違いだけなんだと。。。

 

なんか、おかしいよねえ。

 

売り方の方針の違うだけで看板もつがうのかよ?と。(ノω・、)ウゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27