エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

大蛇の鍋

ブログチャンネル
鍋家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラピス記105 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2987/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/28 22:30

奥ペン&試練の洞窟&シシリオ島

槍Lv.70の3%

 

レベル70記念で試練の洞窟にチャレンジ

1階の相手は何とポロリン

どやら段々と相手が強くなる仕組みの様だ

これならソロでも挑戦可能と突き進む

 

で、30階クリア後に悶絶する事2回

2回共に複製銀装備を1個ずつゲット

しかし、これはレベル30以下でないと装備不可能

その上、使用期限がたったの2日...

こんなもんではいかんと、更に気合を入れて望むも

40階クリア後にまたしても悶絶

期待のアイテムは何と黄金の鷲の像(涙

 

落胆しつつも気を取り直してシシリオへ

目的は3種類の悪魔が落とす悪の種

これは新56鎧の材料になる

手持ちに20個程有ったのだが10個足りなかった

露天で買おうとしたが最近は売りに出てこない

と言うことで自分で取りに行く事にした

 

半日もやらないうちに無事10個ゲット

ザグントの鍛冶屋へ行ってさっそく鎧を...

と思ったら、ハンマーの値段が上がってる

以前は400万だったのが1000万になっていた(涙

それでも何とか有り金叩いて鎧を作る

 

これで頭体足と全てがグラカン装備に

で、全部装備してアイテム欄を見ると

人型のシルエットが怪しく点滅している

どうやら何らかの特殊効果が発動する様だ

戦闘画面には特殊効果のアイコンが出ていた

たぶん司教スキルのダークセイバーだと思う

明日からはこの装備でガンガン行こう!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記104 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2957/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/27 23:11

奥ペン

槍Lv.70の1%

 

今日は順調にLv.70突破!

これでようやくグングニルが使える

 

で、さっそく使ってみたけど

56新槍と殆ど違わない感じがした

更に修理代がバカ高い分グングニルが不利

ただ、特性が槍ではなく光なので

その辺が有利に働けば使い道は有るかも

 

と言うことで今の装備は

頭と足がグラカン(56新)

体がオリハルコン

槍がダスクスピア(56新)

アクセがアケン

オリハルコンだけ修理代が飛び抜けて高い(汗

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ラピス記103 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/26 23:23

奥ペン

槍Lv.69の91%

 

今日は結構サクサク進んでいたのだが...

どうもバグ取りがうまくいってないらしくて

18時半からまた緊急メンテが入った(涙

 

うちでも期限切れのアイテムがまだ使えたり

1周年記念リングが怪しい箱に化けたりと

美味しかったり、ヤバかったり(爆

 

でも、メンテ後にはどちらも直って

期限切れアイテムは当然の様に消失していた

 

まぁ、でも

56新装備の修理代が今回のアップデートで

安くなってたのがそのままだったのは嬉しい

オリハルコンアーマーは相変わらす高いままなので

鎧も56新装備に換えようと思う

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記102 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2911/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/25 22:26

奥ペン

槍Lv.69の83%

 

今日は10時〜15時までアップデート作業

その後、新しいファイルを落として開始するも

戦闘途中でサーバーから弾かれる不具合が(涙

他にもトラブルが起きてる様で

電光掲示板に緊急メンテを要求する書き込みが出た

結局19時過ぎ〜20時頃まで緊急メンテ

 

新ダンジョンは緊急メンテ前に行ってみたが

何故かその場へ向かう分岐点で村へ戻された

メンテ後はレベル上げに専念したので

今日のところは新ダンジョンには行かずじまい

村へ戻されたのがバグかどうかも不明

また後でゆっくり行ってみることにしましょう

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記101 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2971/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/24 22:48

奥ペン

槍Lv.69の78%

 

今日は2%

原因は

始めるの遅い&途中で眠くなった(駄目

 

明日は例の新BOSSと新ダンジョンの実装の為

アップデート作業が10時から14時まで入るそうだ

何と、今年2度目のアップデート

去年まで放置状態だったのに...

今年は少しは力入れてくれるのかな?

これで活気が戻って露天とか賑わうと良いけど

人が増えたら増えたで

変なのまで増えるとちょっと嫌かな(爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
鍋家 01/11
カッパ村の民 01/03
鍋家 12/30
カッパ村の民 12/27
カッパ村の民 12/27