エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鎭守のPv検定4級 [Pv検定]  
詳細/おすすめ(2746/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/06 10:52

【追尾練習法】のヒトツとして半ジャンプと言うPSがあります。

 

今回は色々な人に検定試験を挑戦して戴きました。

 

 

実践!

 

その場でジャンプして連続5回通すと合格です。

 

 

 

試験開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのんサン

キャスさん

大葉さん

 

4級合格おめでとう!

 

 

 

次は3級をお願いします。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
鎭守のPv検定3級(道士編) [Pv検定]  
詳細/おすすめ(2863/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 12:04

ちょっと予定を変更してPv検定を行います。

 

【追尾練習法】のヒトツとして半ジャンプと言うPSがあります。

 

今回はぴよっちサンに検定試験を挑戦して戴きました。

 

 

 

実践!

 

Pvエリアの左にある銅像の帯の部分がありますね。

前へジャンプしつつ、この帯の部分へ火矢と風神を交互に合わせて連続5回通すと合格です。

 

 

 

 

 

 

検定試験

 

これは前にジャンプしてないし、火矢も風神も帯の上方を通ってるので、

不合格です。

 

 

 

 

 

 

再挑戦

 

これは出来てますネ

ぴよっちサン、見事に道士検定3級合格致しました。

最初に比べ、前ジャンプも武功の高さも出来ており

連続5回クリアしております。

 

 

 

 

 

 

 

ぴよっちサン Pv検定3級(道士)合格 おめでとう!

 

 

 

 

 

 

あなたも検定試験に挑戦してみませんヵ? (´・ω・`)b

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
1