エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

すわんきのおなにっき

ブログチャンネル
すわんきさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ども [ブログ]  
詳細/おすすめ(5420/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/05 04:01

最近連合戦にでたりしています。

 

まぁ、正直全く役にたっていません。

 

 

連合チャットで「こんばんわー」と「おつでしたー」しか言っていないシャイボーイな俺ですが、

11火炎とかが持てればちょっとは役にたてるかなーと思っています。

 

ただ、何でも知ってるしろいの情報によると11装備はクエストをクリアしないと使えないらしく、もちろん俺は08年のクエストとかクリアしていません。。。

 

しかもそのクエストを受けるには、アサルトとかクロニクルをクリアしないといけないらしいです。

 

俺クエスト全部してたかなーと思って、勲章を見ると何故かアサルトを6つくらいクリアしていないことになってました。

 

んー、昔全部クリアしたと思うんだけどなー。

 

というか墨田とか勲章無いけど絶対クリアしてるだろw

 

 

 

とまぁ、好きな人の役に立ちたいんだけど立てない乙女のような感情を抱いて何回か連合戦にでていたんですが、

今日の連合戦終了後に、トラアサ募集の大声が!

 

何でも知ってるしろいの情報によると、11装備クエのためlv101以上の人がトラアサをクリアするため人を募集するとのこと。

 

こりゃ行くっきゃないってことで、企画してた人もみんないい人達だったのもあり回避装備しかなくてチキンプレイしてた俺も無事クリアし勲章ゲット!

 

 

 

んでまぁトラアサ後、昔クリアしてたならもしかしたらクエスト受けられるかもよ?と何でも知ってるしろいのさんが

昔と変わらず15分くらい語っていたので、とりあえず08に行って試してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が11装備を使える日は来なさそうです^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報