エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

M O D

ブログチャンネル
louni7921さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
我輩の自作機晒し [パソコンの話]  
詳細/おすすめ(3379/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/08 16:18

これが私の自作機です。

正月の安物パーツをかき集めただけの、気まぐれPCです。

 

スペック

 
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE6550@2.33GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX :

DirectX9.0c

 

 

CPUがボロすぎるんで、そろそろ交換したいです><

メモリ・グラボも変更して、クライシスでもできるようになれば・・・

 

 

まあこれが持ってるPCゲームです。

CSとHLはなかなか面白かったですね。CS1.6にもよく出没します。無料ゲームでは7年戦争とかクロスファイアとかですかね。

 

PS3です。

HAZEは駄作って言われてるけど、なかなか楽しめました。CoD4はいまだにオンライン人口もかなりいるんで、夜中にVCしながら楽しんでますね。GTA4は・・・・早く日本語版の発売をしてください;;

Xboxです。

UBIのゲームが多いです。最近買ったのはBF:BC(バトルフィールド:バッドカンパニー)ですね。GRAWはバグが多かったですけど、シングルもオンもなかなかよかったです。画像にはないけど、オブリビオンも最近やってます。90時間以上やりましたけど、よく考えたら今までで一番プレイ時間の長いゲームだったかもしれない・・。

今では懐かしい旧箱・・・・。テッキでしたっけ。でかい専用コントローラーで動かすロボのゲームなんですけど。あれはかなり面白かった。

 

では^^ ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報