エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
8/12 メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2164/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/12 22:55

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日はメジャー決勝!!(゚∀゚)

 

最近連合戦しかしてないな・・・

 

 

まぁそんな連合戦結果はこれだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

弾薬でお祭りに負けちゃった/(^o^)\

 

破壊タイミングをアレしちゃったぜ・・・

 

(`皿´)キーーーーーーー!!!!くやしー!

 

ま、次回がんばろっと^^

 

 

そうそう!

 

こないだスマホをXperia GXに機種変した!(゚∀゚)

 

デケーよ!デッカイ!!

 

カスちゃんのかわいい片手で扱うにはこれくらいが限界だなー・・・。

 

でも新しいのを(σ・∀・)σゲッツ!!して

 

ルンルンやで^^

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

( ´)Д(`)じゃあの

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
8/11 メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2237/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/11 22:53

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日は土曜日!連合戦!(゚∀゚)

 

なんだかんだで結果はこれ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

今日は運送で!って言われてたけど

 

いろんな所に遊びに行ったよ!

 

もちろんフルボッコにやられたけど/(^o^)\

 

でも予選通過したしいいかな^^

 

明日も頑張るどー!

 

 

あ、そうそう!

 

明日から連休キタ━(゚∀゚)━!

 

まぁ3連休だけどね・・・(´・ω・`)

 

遊びまくろっと(゚∀゚)

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

( ´)Д(`)ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
LOSTでの出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2232/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/09 00:14

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

さっきLOSTのお友達にバカにされたで・・・(´;ω;`)

 

LOSTのサーチ機能の事で笑われたで!!><

 

 

今まで、追加機能をクリックして上の画像の一番したのを

 

クリックしてサーチしてたんだけど・・・

 

Ctrl+Fでサーチ出来るなんて・・・

 

ちゃんと括弧で書いてあるし・・・

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ま、いっか^^

 

今度からサーチ攻撃しまくるんだから!!(`ェ´)ピャー

 

 

 

( ´)Д(`)オヤシミー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
8/5 メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2183/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/06 21:51

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

ブログするの忘れてたら催促の連絡が来て・・・(´・ω・`)

 

ブログしないとメガトンパンチするで^^って言われた・・・

 

 

そんな感じで昨日の連合戦結果はこれだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

昨日は確か防具にいて、結構過疎ってて商圏をとったような気がする!!

 

まぁ昨日のことだから覚えてないけどね^^

 

そうそう!

 

連合名と旗を変更したんだよ!!(゚∀゚)

 

旗はカスちゃん手書きのにしてたんだけど

 

自己主張が激しすぎるかなーって変更したよ!!

 

うpはしないけど^^

 

 

 

 

ほな( ´)Д(`)バイビー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
8/4 マイナー予選からの〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/05 00:17

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日は土曜日!

 

連合戦の日やで(゚∀゚)

 

先週はボロ負けだったからマイナー予選からやで^^

 

結果はこれだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

1位で予選は通過(∩´∀`)∩ワー

 

明日もがんばるぞ!!

 

 

あとカスにセンスをください。

 

 

カスの自信作の旗!だせええええええええええええええ/(^o^)\

 

見てるだけで恥ずかしい!><

 

だけど

 

そういうのが興奮します。

 

 

 

 

( ´)Д(`)ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31