エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
6/30 メジャー予選とゴニョ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2471/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/30 23:27

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日は連合戦!!( ー`дー´)キリッ

 

そして明日は連合ハウジングという新しいやつがはじまるから

 

そのためにみんな気合を入れてやったよ!!

 

結果はコレ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

結果は9位!!( ゚д゚ )

 

負けてもーーーたwww/(^o^)\

 

負けられない戦いなのに!!オワタw

 

ま、月1のヤツだし次こそがんばるど!!!

 

 

そして23時からは土日限定の一般開放ハウジングアサルト?ってやつをやった!!

 

 

カスは2chへ移動して入れたよ^^

 

入れなかった人ざまぁ!!って思ってたら・・・

 

 

人生こんなもんさ!!☆(ゝω・)vキャピ

 

敵が!ゾンビが強すぎやで!!><

 

死んで暇だったから、とりあえず3体の敵の能力を見てみたよ。

 

 

帽子ゾンビは捕獲可能らしいよ^^

 

9位でクリアした人の話しによると、

 

経験・表彰が150Mずつとクーポンを1枚もらえたみたい!

 

うらやましいぜ!!

 

 

 

 

またがんばろっと^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第7期10等級違法券当たったよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2628/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/27 15:20

こんにちわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日はカスちゃんお休みデーやで^^

 

だからコンビニでウェブマネーを買って課金!

 

そしてスクラッチこしこし!!(゚∀゚)

 

5000円分の最後のでこれ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

久々に1等が当たった!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

そして交換するのはもちろん遠距離!

 

これだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

検証しやがれこのやろう!!!

 

 

OP関係は知らんがな^^

 

 

 

 

^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
6/24 メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2489/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/24 22:54

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日も蒸し暑かったねぇ。

 

でも明日は涼しいらしいよ!!(゚∀゚)

 

 

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

今日の目標はUG!!!!

 

ちょー激戦だったよ!><

 

4連合くらい集まってたっぽい!( ゚д゚ )

 

だがしかし!梁山泊12人集まった!多すぎやで・・・

 

そんなこんなで、タイミングよく破壊できて89%ゲッツでUG商圏げっとぉぉぉ!

 

来週もこんな感じでやれるといいなぁ^^

 

 

 

 

んじゃ^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
6/23 メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2383/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/23 23:56

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

もう6月も終わっちゃいそうな勢いやで!!

 

なんかLOSTも【アップデート】がされたようで・・・

 

内容はスクラッチの1等切り替え!!(゚∀゚)

 

課金物はアップデートとちゃうねんで・・・(´・ω・`)

 

でもまぁ課金物がないと運営できないししょうがないのかな。

 

 

そんなこんなでm9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

予選は食品で頑張った!

 

あわよくば運送とか遠距離とかウヒョヒョヒョー(゚∀゚)って行こうと思っていたけど

 

こわいおじさんたちがいっぱいで大変だったよ!><

 

でも何とか予選は通過できたからよかった(∩´∀`)∩ワー

 

 

明日のメジャー決勝もガッツリ攻めこむで!!

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
6/17 メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2411/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/17 22:53

こんばんわー^^

 

日曜が終わっちゃうよ!!><

 

もう毎日3DSのテリーのワンダーランドをやってる^^

 

もう90時間くらい(゚∀゚)

 

 

そんなこんなでメジャー決勝!結果はコレだ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

今回は中古商圏も欲しかったけど、弾薬100%と中古7%で終了!

 

弾薬も他の連合とドンパチしてたからギリギリまで動けなかった!

 

けど商圏はとれたしよかった(∩´∀`)∩ワー

 

 

連合戦前にお腹が痛くなってブリッたから、来週こそは体調を万全にしてがんばるどー!

 

 

ほな

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31