エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きゃずぅ旅行記

ブログチャンネル
kazooさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ七日月門員および元門員のみなさ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3179/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/01 18:57

注1 響(kyomiya)のブログに書いてある内容とほぼ同じものですw

注2 あっちを読んだ方は、読まなくてもいいです^−^;

 

七日月門員及び元門員のみなさま

 

突然ですがお知らせです<(__)>

 

 

 

2009年冬・・・

 

 

 

七日月門主が・・・

 

 

海を越えてやってくる!!!

 

 

 

 

 

七日月門主一行が下記の日程で名古屋・関西エリアに伺いますw

 

2009年12月18日(金)〜20日(日)

 

詳細は未定ですが、できるだけ多くの門員に会えるよう計画したいと思ってます^−^

 

集え若人!!!!!

 

 

よろしくお願いします^−^b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
北の国から [ブログ]  
詳細/おすすめ(5272/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/21 08:24

ふと気付くと、ブログの更新を2ヶ月近くしてませんでした@@;

 

 

みなさんお元気ですか〜〜〜?><

 

 

こんにちは

雨にも負け、風にも負け、雪にも、夏の暑さにもあっさり負けてるkazooです^−^;

 

 

今回はリアルの話になりますが、

 

 

明日、所属している門<七日月>の門主が住む羅臼に行ってきます^−^

 

同じ北海道(自分は札幌っす@@b)ということで、もう何度も会ってるのですが、羅臼に行くのは今年2月に1度だけ。

 

今回は<七日月>の響も参加です^−^

 

 

 

羅臼というと・・・

 

 

北の国から 2002 遺言

 

 

純くん(吉岡秀隆)と結ちゃん(内田有紀)が出会った場所です@@b

 

 

 

週末はあいにく天気が悪そうですが、いっぱい楽しんできます^−^w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
折り返し地点 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5516/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/29 08:29

6月ももう終わりですね〜。

今年も半分が終わろうとしています。

 

仕事してる時は時間が遅く動いている感じがするのに、半年振り返るとあっという間な気がします@@;

 

 

みなさんこんにちは。

職場とベッドとPCの前をグルグル回って半年を過ごしたkazooです^−^w

 

 

この不景気の中、なんとかボーナスをいただく事ができたので、PCを強化してみました^^

 

 

まずはディスプレイ!

10年近く使っていたブラウン管を卒業し、23インチの液晶にレベルア〜ップ(3万2000円)@@b

最近の液晶は安くてキレイですね〜@@

 

 

ディスプレイを変えたので、ついでにグラフィックボードを購入(1万4000円)@@b

画像がキレイ!

いままでより細かな動作もはっきり分かって、最初は気持ち悪かったっすw

 

 

グラフィックボードを買ったので、電源も300wから500wへレベルアップ(5000円)@@b

前のより静か・・・かな?w

 

 

HDDがガリガリ音が鳴るようになったので、300GBから500GBに交換(6000円)@@b

 

 

ついでに、メモリを1GBから2GBへレベルアップ(6000円)@@b

 

 

およそ6万3000円の出費となりました^^w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
白衣の戦士 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5607/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/05 08:09

今週に入ってから、左肩が痛く左腕を全く上げれない状態が続き、動かさなくても痛い状態になり、その痛みでは出るわ頭痛までしてくるわで心身ともにボロボロです。

 

こんにちわ、そんな状態からかなり回復したkazooです^−^

 

 

 

今月の1日に無事転職を終え、名医としてしばらく働くことになりました^−^b

 

 

名医の仕事・・・なんといっても麻酔科医として立派になることが今後の目標ですw

 

 

 

これからも頑張るぞ><ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
転職準備中 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5786/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/22 08:12

最近暑い日が続き、まだ5月なのにバテバテ気味・・・

 

 

こんにちわ、寒いの苦手、暑いのもっと苦手なkazooです^−^

 

 

英雄を始めて2年半くらい経ち、これまでずっと武士として生きてきましたが、当門の事情により転職をするべく只今準備中ですw

 

 

 

 

 

転職先は、<七日月記念病院>

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

看護婦になりますぷwww

 

 

 

 

 

 

でなくて、名医になります^−^

 

 

 

 

 

そうなると、どうしても一般防御が足りなくなるので、現在一般重視の防具集めで大忙しです@w@;

 

 

 

 

 

体調不良の際は、ぜひ七日月記念病院にお越しください^−^v

 

 

 

 

 

 

 

ヤブ医者がお待ちしておりますwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
あっという間のGW [ブログ]  
詳細/おすすめ(5935/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/07 08:16

どうして休みってこんなに早く終わってしますんだろう???

 

 

こんにちは、とっても憂鬱なkazooですwww

 

 

みなさん、GWは楽しめましたか〜?

 

 

俺はこれといった予定も入らず、90%は英雄でしたw

 

 

それもあって、目標としていたGW中のLVupを達成することができましたv^−^v

 

 

LVUPしたし〜、長靴終わったし〜・・・

 

 

ん〜、これからどうしよう???

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
英雄3周年イベント [ブログ]  
詳細/おすすめ(6064/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/23 08:25

英雄3周年のメインイベントがついに始まりましたね〜^^

 

金豚があちこちでかわいらしい動きを見せてますw

 

 

ただ、やっぱりバグとかがありますね^^;

 

運営さん、早めに治してくださいね〜^−^w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
七日月イベント日程変更のお知ら... [ブログ]  
詳細/おすすめ(6067/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 08:03

今日から課金服の再販、キョンシーの販売、金豚の配布がありますね〜。

さっさと仕事を終わらせて帰りたいです><w

 

 

こんにちは、kazooです^−^

 

 

一昨日ブログに書いた門イベントについてですが、日程変更がありましたのでお知らせします^^;

 

 

4月26日の予定でしたが、5月3日の城戦後に変更になりましたw

 

 

今回の主役である、Yむさんが4月46日は屋久島に行ってるとのことなので^^;;;

 

 

そんなわけで、これを見た門員さん、他の門員にも伝えておいてくださいね〜^^;w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
七日月イベント開催予定 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6074/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 16:52

もうすぐGWですね〜。

みなさん、GWの計画はもう立てましたか?

俺のスケジュールはまだ真っ白です。

誰か一緒に遊んでください;;www

 

 

こんにちわ、なにも予定がないのに暦よりもちょっと多めに休めるkazooです

 

 

前回のブログにも書きましたが、いままでサボっていたのが嘘のように狩りを頑張り、何とか先週LVを上げましたv^−^v

 

できればGW中にもうひとつLVを上げようと考えていますが・・・

まぁ・・・ぼちぼち頑張ります@w@;

 

 

 

そろそろタイトルに内容に戻ります^−^

七日月では、4月26日にイベントを行う予定です。

門内で1番の出世頭であったYむさんが、仕事の都合で半年ほど英雄のINできなくなるらしく、その前にみんなでワイワイやろうというのが目的です。

まだYむさんに出欠の確認をとれていないので、日程変更があるかもしれませんが@w@;;

イベントの内容については現在検討中です。できるだけLV差に関係なく遊べる企画にしたいと思っているので、みんな参加してくださいね〜^^

 

 

これとは別に、そのうち他の門とも合同でイベントをやりたいな〜、と密かに考えています。

 

過去に合同イベントを行ったのが、2007年8月29日。

七日月+2つの門で遊んだ記憶があります^−^

他の門はもうないのですが;;この時の企画は、長沙エリアでのかくれんぼ

門主3人が鬼となり、最後まで見つからなかった人が優勝でした^^

とりあえず、一緒に遊んでくれそうな門をこれから探してみたいと思います。

集え若人!!!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
春眠暁を覚えず [ブログ]  
詳細/おすすめ(6197/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 08:19

寝ても寝ても睡魔に襲われ、休みの日はついついお昼寝三昧のkazooです

 

 

こんにちわ〜^−^w

 

 

春ですね〜〜〜

 

 

週末タイヤ交換を行い、ついでにピッカピカに洗車したところ、明日は雨が降るらしいです

 

 

どうやらお天気の神様に嫌われているらしい・・・・・www

 

 

それでは、英雄の話に戻ります^−^

 

 

先月あたりから長靴をはいて、火龍宮で狩りしています。

 

 

前にも書いたと思いますが、基本運の無い俺が火龍アクセなんか拾うわけもなく、とにかくLVUPを目標に黙々と狩りってますw

 

 

防御力が足りないの(攻撃力もヘナチョコですがw)で、バタバタしながらですけどね@w@;

 

 

3周年イベント第2弾が始まる前に、LV上げるぞ〜〜〜><ノ

 

 

防御力強化が必須だと分かったので、武功防御重視の良質な面をゲットするのが今の課題です

 

 

まぁ、運が無いので自力で拾うわけもなく・・・・・

 

 

買うしかないなwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
kazoo 09/15
やむちゃ 09/14
kyomiya 09/03
kazoo 09/03
kyomiya 09/02