ユニークのSGとRFの計算をしてみたんですが、思ってたのとは少し違った結果になったので載せます
いちばん左にある8SGの下の値はユニではなくノーマルSG(したのは8等級です)の本体と銃身をプロにしたときの1分間に与える総ダメージ量です。
他の値はそれぞれ左から右にパワー型、連射型、致命型で下に行くにつれてCクラス、Bクラス、Aクラスになっていきます。
〜計算の設定〜
1)計算式=武器の破壊力*(クリティカル値*クリティカル率+(1-クリティカル率))*発/分)
2)プレイヤーの技術は350です
3)ユニの能力値はwikiに乗っていた値を基に計算してます
まず8SG
8SG |
クラス/型 |
パワー型 |
連射型 |
致命型 |
115473.4 |
C |
122401 |
129621 |
117930 |
|
B |
129330 |
156308 |
122844 |
|
A |
135103 |
193839 |
125300 |
次は9SGです。説明以下略
9SG |
クラス/型 |
パワー型 |
連射型 |
致命型 |
128620.8 |
C |
136338 |
147369 |
131544 |
|
B |
144055 |
177710 |
131544 |
|
A |
150486 |
225388 |
137390 |
次は8RFです。説明以下略
8RF |
クラス/型 |
パワー型 |
連射型 |
軽量型 |
202694.4 |
C |
214856 |
224040 |
200667 |
|
B |
227017 |
292976 |
198640 |
|
A |
237152 |
353295 |
196613 |
最後は9RFです。説明以下略
9RF |
クラス/型 |
パワー型 |
連射型 |
軽量型 |
263490 |
C |
279299 |
291239 |
260855 |
|
B |
295109 |
380851 |
258220 |
|
A |
308283 |
459262 |
255585 |
作っていってわかったんですが、連射型が飛びぬけてるんですよね^^;
≪注意≫ ユニ連射型SG
スラグだと転倒時間のほうがノーマルSGのリロードより短いので対多数戦じゃないと数値上みたいにならないです
後、連射型は命中率も下がるのでそちらの方も注意です
ex)連射型Aクラスの8.9SGのスコーププロにして命中率は91%
ですが、多数なら紙の上では効率は↑になります。(実際に使ったことないので確実ではありませんが)
追加
8と9SGの計算値に間違いがあったので修正しました
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