エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
外出禁止。゚(PД`q。)゚。 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3999/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/26 08:44

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

妹がとうとう新型インフルエンザに感染してしまいました!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

自動的に家族も出席停止orz

友達と遊ぶこともできません(´;ω;`)ウッ…

でもなぜか塾には行けるという・・・( ゚д゚ )

 

てか、なんか自分も今のどが痛くて咳が結構出ます(゚Д゚;)

まだ熱はないんですけどねぇ・・・

うがい・手洗いを徹底させたいと思いますorz

 

いやぁ〜、しかし家の中でもマスクをするというのはどうも息苦しいですねぇ・・・

マスクが覆ってる所だけ異常に汗をかいてしまいますw

早く治ってくんないかなぁ・・・

 

ちなみに、熱血にはちゃんとINするんでよろしくw(ぇ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
サブ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4121/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/25 00:51

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

今日は塾の日だったから10時からと遅めのIN。

まぁ、塾行く前に露店放置してたんだけどね

 

案の定なんにも売れませんでしたorz

やっぱ最近は名品・逸品の影響で↑レアもぜんぜん売れませんねぇ・・・(´-ω-`)

 

露店閉じた後はccしてサブの龍を育てました。たった15分程度ですがw

やっぱ伸びるのが早いな。15分で10%とか・・・

今じゃ考えられんorz

 

狩りがおわった後は買いだめしてた防5で40装備を作りました。

そしたら服だけできましたwヤタ───v(-∀-)v───♪

 

もう40なっちゃってるから残りも急がないとなぁ・・・

あ、最上武器も80防具も完成してねぇじゃん・・・。課題が山積みです。(´Д⊂ モウダメポ

 

最後に・・・

最近(てか、俺が復帰してから)、Mgame自体の人口が減ってるような気がします。

気のせいであって欲しいんですが・・・

どうもこのコメの減少の具合と友達の新着記事の少なさを見るとね・・・

↑ただ例外で毎日新着記事欄が埋まるほどバンバン記事投稿してる人が若干一名いますがwww

 

まぁ、今日はここまで。

あ゛ー、疲れた。

【泥のように】´゚∀゚` )ノ寝ましゅw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
キャンプから帰ってきた。 [日常生活]  
詳細/おすすめ(4133/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/22 22:41

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

 

眠いっ!!!!!!

 

キャンプから帰ってきてすぐ友達と遊んでそれから塾行ってテスト勉強して、それからさらに熱血とかやっぱ無理。

 

以上。

今日は終わりっ!

 

【泥のように】´゚∀゚` )ノ寝ましゅw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
(;´ρ`)イマオキタヨ [日常生活]  
詳細/おすすめ(4014/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/20 08:23

(゛ω゛)ゞ今起きたぁ…

 

てか、早く起きすぎっしょw

やっぱ昨日2倍イベの前に昼寝を5時間もしたのがいけなかったかな?w

 

さて、今日は何をするかな・・・

俺以外の家族全員は親の会社の同僚とBBQに行くので家には俺1人(☆∀☆)

まぁ、熱血以外にすること無いんだけどねw

学校の宿題もシルバーウィーク入る前に終わっちまったしw

 

・・・髪伸びてきたし、散発にでも行こうかな。近所の1000円カットへorz

その後どうするか考えてねぇけど、また結局寝るんだろうなw

 

まぁ、また2倍のときに会いましょー(`・ω・´)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2倍イベ! [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4166/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/20 01:40

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

今日は数日前の接続障害の保障イベで2倍イベがありました。

19:00〜24:00という中途半端な時間でしたが、だいぶ金も経験値も稼ぐことができましたw

 

まず19:00から友達の剣士さんと大角マゾ狩りしました。

最近ようやく痛いのに慣れてきたので多少燃費は悪かったけどバシバシ狩ってましたw

それから40分ぐらい経ったときにもう1人友達の医者さんが来て3人で狩りました。

この時でもうすでに10%は伸びてたと思いますwやっぱ2倍って偉大ですね( ゚ー゚)

ドロップのほうも服が7枚と武功防御40が出たしw(゚∀゚)神のヨカーン

 

その後、3人で猫行って9時ぐらいまで狩ってたのですが、剣士さんが用事で落ちてしまったので

大角に戻ってまた2人で2倍が終わるちょっと前ぐらいまでマゾ狩りしてましたw

このときで経験値は30%w

ドロップは服が合計10枚と、なんと最上級の上レア刀がでましたw

まぁ、今は名品や逸品が出回ってるんでなかなか売れないんですけどね(´-ω-`)

 

2倍が終了して友達も落ちたので、残ってたクエを消化しました。

お礼は奇縁! ・・・と、攻撃13orz

 

明日も2倍だなぁ・・・

今日で@35%になったから明日同じように頑張れば上げれるかな?

がんばろ〜(`・ω・´)9

 

まぁ、今日の記録はこんなもんですかねぇ〜

 

てか、早く武器と80防具完成させなきゃなぁ・・・

いい加減狩り中回復連打はつらいぜw 燃費がすごーく悪いしorz

けど金がなくて作れない・・・。

金を作ろうにもDも防具が無くて痛いという悪循環が続いております・・・。

 

が!そんなときに現れた救世主。我が門の連主、けんさんですw

なんと自分が拾った防10をポンと渡して「これ金にしな」だってw

なんてカッコいいんだw 将来(?)いってみたい言葉ベスト10入りですよww

まぁ、稼いだ金は出世払いで返しますが・・・

 

今日は拾った刀と防10とその他もろもろを出して寝ますかなw

 

それでは、【泥のように】´゚∀゚` )ノ寝ましゅw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久しぶりの・・・ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/17 00:20

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

今日は久しぶりにまともな狩りができましたw(下に証拠ssありw)

5人のptで、猫に行きましたw

すっげぇ久しぶりにヒルしましたよw

最近はずっとソロかペアのマゾ狩りだったからねぇ・・・(-Д-)

 

さてと、これからどうしようかなw

龍鳴閃のレベル最近上げてないしなぁ〜・・・

ちょっくらINして1レベぐらいサクッと上げてこようかなw

 

はぁ、太郎もこんな調子であがってけばいいのに。。。orz

 

でゎでゎ

20090917002048-3.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
(ρw-).。o○ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4300/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/15 23:04

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

ああ、このカテゴリで書くのいつぶりだろう・・・

てか、オール明けってやっぱキツいな(´・ωゞ)ゴシゴシ

人間は3日間一度も寝ないと死ぬって言われてるけど、ホントかもねw

てか、2日目でもう撃沈寸前ですorz

 

そんなわけで、今日はちっとも狩りできませんでしたorz

今日の稼ぎは経験値1%と80服1枚。

最上級になってから上がるの遅くなったなぁ・・・

せっかく門の人に手伝ってもらってたのにごめんなさい| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

 

今日は早く寝て明日ちゃんと頑張ろうっと(`・ω・´)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
帰ってきましたw [日常生活]  
詳細/おすすめ(4242/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/13 11:03

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

昨日修学旅行から帰ってきましたw||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

 

細かいことを書いてると非常に長くなるので、とても印象に残ったことだけ書きたいと思いますw

 

まず1日目は、あれほど早く寝たのに逆に寝すぎて遅刻orz

修学旅行で遅刻とかマジで死ぬほど恥ずかしかったです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

けど、ちゃんと電車には乗れたので良かったですε-(´∀`*)ホッ

新幹線ではUNOとかババ抜き、ジジ抜き、大富豪など、とにかくいろんなことして遊んでたので

あっという間でしたねぇ( ^∀^)

 

京都について、さっそく班別行動になったのですが、早速道に迷いましたw

道行く人や、交番のおまわりさんに道を聞いたりしてなんとか行くことはできましたが、

予定がだいぶ狂ってしまいましたw

昼飯を食うはずの店は開店準備中だったし、乗ったバスはなんか違う方向いっちゃうし散々でしたww

 

 

2日目!この日はタクシーを貸し切っての班別行動で、道に迷う心配はなくなったのですが、これがまた非常に気持ち悪いw僕ってホントに車はダメなんですねぇorz

 

しかし、観光場所に着いたらそんなものも吹っ飛んで、いい写真がたくさん取れましたヽ(´ー`)ノ

その中の1つを紹介したいと思います。

 

京都といったらやっぱりコレ!金閣寺ですw

これが修学旅行で撮った写真の中でベストショットだと思いますw

 

この他にも嵐山でいろんな買い物をしたり、充実した2日目でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

 

3日目は、団体行動で清水寺に行く予定だったのですが、天気はあいにくの雨で傘を差しながらの移動でした。

 

有名な清水の舞台の写真、撮ったんですけど天気が悪すぎてぜんぜん風景が写ってないのでUPしませんorz

あとは、他にも縁結びの神社で恋愛成就をお祈りしたり、勝守を買ったり、あめでもそれなりに楽しかったですw

バスでの移動を含めなければねw

 

3日間ありましたが、大雑把に書いてもこんなにあるんですねぇ(;´∀`)

まぁ、それほど楽しかったってことかな?w

また行きてぇなぁ(^ω^)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
そうだ、京都へ行こう [日常生活]  
詳細/おすすめ(4166/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/09 18:46

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 

明日は待ちに待った修学旅行ですw

行き先はベタに京都・奈良方面w

まぁ、俺的に楽しけりゃどこでもいいんですけどねぇ((´∀`))

 

ていうか、ホントは5月に行くはずだったんですけどね〜・・・

新型インフルエンザが流行ってるっていうんで延期になってしまいましたorz

まぁ今もなんですけどね(;・∀・)

 

というわけで、明日から2泊3日で京都へ行くのでまたまたお休みですw

 

明日の集合、5時40分と超早く、寝坊する確率がかなり高いため、今からちょいと仮眠とりますw

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
過疎ったなぁ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(4283/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/09 01:21

こんばんは!(。・▽・)ノ

顔文字もだいぶ復旧してきた太郎ですw

 

しかしまぁ、俺の休止してる間にまた過疎がかなり進行しましたねぇ〜(;・∀・)

北海の町に誰もいないって何なんだよ・・・

玄の方も異様に露店少ないし( ;∀;) カナシイナー

 

そんなわけなんで、今日は1人では何にもできない太郎での狩りはあきらめましたorz

そのかわり、最近またハマってきた刀の龍鳴閃で狩りしましたw

これがまたなんとやりやすいことかw

ただレベが低いからというだけかもしれませんが、上がるのが早いw

またメイン入れ替わっちゃったりして(;^ω^)

 

とまぁ、すごーく緊張感のなさそうな受験生に思われがちなんですが、影での努力は欠かしてないつもりですw

とりあえず、塾はちゃんと行ってるしねw はい、そこ「それだけかよ」とか言わなーいw

 

まぁ、とりあえず今日は眠いし寝るとするかぁ(ρw-).。o○

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

 

…あ、修学旅行の荷造りまだ終わってねぇじゃんorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20