エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
禁書目録と超電磁砲 [アニメ]  
詳細/おすすめ(3583/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/19 19:17

風邪でまったく外出できなかったんで新しく見てみたアニメ。←寝てろっていうツッコミは禁止。

 

とある魔術の禁書目録

 

と、

 

とある科学の超電磁砲

 

前から興味はあったが勉強などのせいで見る時間が全然なかったので、

 

この機会にと思って見始めるとこれがもう止まらない止まらない・・・。

 

3日で2つ合わせて36話分全部見ましたw←寝てろっていうツッコm (ry

 

 

超電磁砲のほうはまだ放送してるっぽいねぇ・・・

 

見るしかねぇか(`・ω・´)

 

OPとEDは神曲すぎるから聞いてみそ。

 

OP 「only my railgun」

 

 

 

ED 「Dear My Friend」

 

 

 

 

 

ところで、なんだかルナティアでは禁書目録とのコラボ企画を行っているそうな・・・(゚Д゚ )

 

テラうらやましす・・・(´Α`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
アニメ [アニメ]  
詳細/おすすめ(4433/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/04 02:08

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

最近ちょっとハマってしまったアニメがありますw

 

その名も

 

桜蘭高校ホスト部

 

さて、このブログを見てくれてる人の中で、どれほどの人が知っているのかな(・∀・)ニヤニヤ

 

今日も熱血そっちのけで今までずーっと見てました

 

だって最上になったら急にやることが無くなったんだもーんorz

バグであちこちの狩り場で猛獣はいなくなっちゃうし…

今日はマジテンション急降下でした。

 

早く緊急メンテでも入って直してくれないかな〜

このままバグで猛獣がいないまま狩るより、緊急メンテで2、3時間ぐらい使って直す方が

絶対いいよ(*´ω`)(´ω`*)ねー

 

とりあえず、今日はバグ報告して寝ますかな(ρw-).。o○

明日は久しぶりに部活なんで、楽しみです((o(´∀`)o))

 

でゎでゎ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報