エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は反省の日・・・(;´Д`... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/19 22:59

タイトル通り、今日は反省の日です・・・

 

昨日ブログでローズの方を50まで上げると宣言したのですが・・・

 

結局、お出かけしちゃって、手をつけてません?><

 

 

 

 

明日は、朝から会社の先輩の引越しのお手伝いです><

 

きっと、また狩りできないんだろうなぁ?( ´Д`)=3

 

話は変わりますが!みなさん、脳内メーカーはご存知ですよね?w

 

私がやってみたところ・・・・

 

 

こんなの出ましたーw

 

めちゃくちゃ悩んでるwww

 

 

 

 

今日は、門員のカクユウが、ランカーになりましたw

 

名前が、クルクル回ってます><

 

先越されたぁ?(ノД`)シクシク

 

今日も副門主失格の日なのでありました・・・・><。

 

あっ!今日からこのブログ、全体に公開にしました^^

 

改めまして、よろしくお願いしますm(_)m

 

それでは、おやすみなさ?い(*´∀`)イノシシ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日は早く寝ましょうの日〜☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/18 22:28

ばんちゃ?^^

 

さて、今日の鬼魂といえば・・・・名声やって市場行って終わりです><b

 

最近、こんな日が多いの?( ´Д`)=3 ダメダメ副門主です><。

 

今日は少し、鬼魂以外のお話を・・・・w

 

実は私、鬼魂以外でも、オンラインゲームをやってまして Σ(・∀・;)

 

ローズオンラインってやつなんですがw

 

まぁ、正直全然やってないです… (;^ω^)

 

レベルを45まで上げた状態で、冬眠させてますw

 

明日頑張って、なんとか50まで上げようと思いまーw

 

とゆうことで!今日はもう寝ます?w

 

それでは、おやすみなさぁ?い (ノД`)~゜。ネムー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日はブログデビューの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1952/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/17 20:32

どうも?w鬼魂、邪派Demons副門主のまぁこですーw

 

とうとうブログデビューですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

って何を書けばいいのやら・・・・w

 

まぁ、できる限り、毎日の更新を目標にやっていこうと思いますwww

 

一応、鬼魂の事をメインに書いていきまーw

 

時々、リアルの事も少々・・・w

 

そんな感じ(ってどんな感じだよ></)でやっていきますので、よろしくです(*´∀`)b

 

 

 

20071018223013-18.JPG
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11