エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は新門員加入の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2364/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 23:28

ばんばんちゃ?(*´∀`)v ども!まぁこでございますw

 

タイトル通り、今日は門派に新門員が加入しましたぁ?v(≧∀≦V゙

かなりのお久しぶりの加入です><。

 

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

 

女の子の少ない門派なので、嬉しいですw

 

 

 

( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

風邪がぁ?治りません・・・;;;

早く治して、鬼魂をもっとも?っと楽しみたいですねーw

 

それではぁ(*´Д`) お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
今日はかぼちゃの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/01 20:39

トリックオアまぁこ?(*´ω`*) さて、どっちがいいでしょうか?w

こんばんわ^^まぁこです?w

 

さてさて、ハロウィンイベント始まりました?o(≧∀≦○゙

さっそく「かぼちゃの頭」を集めにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

 

集めてきました?(≧∇≦)b 途中、かぼちゃの生る木を発見!!www

 

 

結局、あまり狩りする時間がなかったので集まりは悪く・・・

こんな感じでした><。

一個だけ、開けてみようと思い、開けてみると・・・・

案の定、赤いキャンディでした。゚(゚´Д`゚)゚。

残りは、露天で売ろうか、自分で開こうか・・・悩みどころですw

 

 

話は変わりますが、今日も相変わらず体調不良です(´Д⊂ヽウェェェン

でも、ちゃんと仕事は行ってきました?><b

 

・・・なのに・・・・・

 

「体調悪いのに、何で来たの?」

 

と、昨日電話で呼び出ししてきた張本人に言われました・・・Σ(・∀・;)

 

・・・あなたが、呼び出したんでしょうがぁ?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

まぁ、今日はこんな感じの相変わらず、はちゃめちゃなブログとなりましたw

書きたい事いっぱいあったハズなのに・・・w

この頃忘れっぽくて困りますw

 

それでは、今日もお疲れ様でしたぁ?(≧∇≦)ノ

いい夢みたいですね?wお・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日はおめでた〜いの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2517/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/31 18:18

みなさま、お元気でしょうか?w 体調不良のまぁこで?すΣd(・ω´・+)

 

今日のタイトルは、「おめでたい」の日とゆ?事なんですが!!

な、なんと・・・この、はちゃめちゃなブログが・・・ピックアップブログに選ばれてました?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それと、訪問人数?が、100人になりました?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

まぁこ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(自分で言うナヨ><。

 

みなさま、ホントにありがとうございますぅ(´;ω;`)ウッ…

めちゃめちゃ嬉しいです?(≧∇≦)ノ

ブログを続ける、元気をもらいました(*´∀`)b

これからは、もっと楽しい事書けるように頑張ります><v

 

ところで、気になったのですが、ピックアップブログってどうやって選ばれるんでしょう???

mgameさんが選んでくれるのかなぁ?w

もし、そうだったらmgameさん、ありがとうございます?w

 

 

つい先ほど、会社から「明日は出勤して欲しい」と電話もありましたし・・・;;  今日はめちゃめちゃ体調不良なので、ゆっくり休みます><;;

 

皆さん、これからもよろしくおねがいしま?す☆

 

それでは、゚。.o。─*おやd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日は何もない日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2594/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 21:00

はいは?い、(,,-ω´・)b バンチャ?! まぁこです?w

 

今日は、書くことがナイのです?(;´∀`)

 

鬼魂も特に何もしておりませんし、リアルでも何も書くような事がないです?;;

 

とゆ?ことでw

 

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今日はアップデートの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2376/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 22:15

はいは?いd(・ω´・+)☆こんばんわ?、まぁこで?すw

 

今日のアップデートなんです・・・・が!!w

 

まず、祭霊システム導入!

 

これは、もともと狩り意欲のなくなっていた私にとっては、救世主的なシステムですv( ̄Д ̄)v イエーイ

 

今日、とりあえずもってたアイテムと、門員の子に恵んでもらったアイテムで、計14.46%もあがりました><b

おかげさまで、アイテム集めるために狩りをする気にもなれそうですw

まぁ、賛否両論ありそうですが、私自身は大賛成なシステムですw

 

次に、鬼魂福引の延期><。

 

これは、想定の範囲内でしたね・・・;;

なにか、トラブルはありそうだなぁ?って思ってました><

 

だから、延期はいいとして・・・・

 

問題は、景品です!!

 

 

私、実は・・・80の強化爪+83作っちゃったんです><。

80レベルまで、まだまだ時間がかかるから、その間に景品当たっちゃうかもしれないんです><。

そしたら、また作りたくなっちゃう><。

もったいな?い><。。。

 

まぁ、80装備じゃないかも!!しれないので、一応持ってはおきますがw

 

 

そして、最後に鬼魂商店、新商品入荷!

 

海賊セットですかーwう?ん・・・・・Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

結構かわいいと思いましたw

最近、キャラのイメチェンをしたばかりなので、今回は買いませんが、

試着をしてみましたw

 

 

帽子は髪型が変わっちゃうので、やめときました^^

 

今日の鬼魂は、アップデート後だったので、ちょこちょこと忙しく

動きまわっていました^^;

狩りは相変わらずしてません><;;

 

そんなこんなで、明日は朝早いので、゚。.o。─*おやd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10