エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

すわっ(゚Д゚*) っと気まぐれ日記

ブログチャンネル
晃Eフェラーリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週は風邪で寝込ONLINE [アニメ]  
詳細/おすすめ(2419/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/01 14:57

いやはや、今年は絶対ひかないようにと思ってましたが…

 

まんまと風邪ひいちゃいました

 

会社も2日ほど休んでロストを…ってのは冗談ですが、

 

ロストやる余裕すらありませんでした

 

 

 

ってことで、録画して溜め込んでたアニメ観賞してました。

 

 

 

作品は『ef - a tale of memories.』(バンダイチャンネルでも放送中)

 

 

 

率直に素晴らしい出会いとなりました。

 

さまざまな登場人物から織り成す物語も一見支離滅裂に

 

思えますが、終盤で確実に一つへと集束する演出。

 

声優さんの想いを込めた言葉からか、すんなりと感情移入

 

する事が出き、感動しました。

 

恐らく元は恋愛もののゲームかとは思われますが、

 

恋愛もの苦手な私にも十分惹きつけられる作品でした。

 

 

 

 

 

傷つくことを恐れずに、愛を貫く・・・

 

 

久しく忘れていた何かを、思い出させてもらえた気がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

※尚、添付ファイルはefのオープニングです。

  歌だけでも、良い曲なのでどうぞ(´∀`*)

20080301153429-23.zip
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
晃Eフェラーリ 01/06
サイクス 01/04
晃Eフェラーリ 10/16
muntosu 10/16
サイクス 08/09