エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント? [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(6054/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/14 07:58

木曜のメンテは長かったようですね。

 

10:00〜14:25まで4時間半もメンテをやったので、

てっきり9級防具実装かと思ってたら違った・・・

 

防具は来週かなー??

 

で、肝心のメンテの内容は↓

 

1.「サクラの誕生日プレゼント」イベントを開始しました。
 イベント期間中、モンスターから「トルコ石(原石)」が

 一定確率でドロップします。

 

これのことですね。

 

 

 

ドロップ品は原石なのに、加工石持って来いとは

なんてわがままなサクラさん。

 

景品は、渡した加工石の数によって異なるらしい。

 

まずは30個集めてみようと思ったら、

景品のネタバレがあってちょっとやる気↓。

 

まぁ、一応狩りしに行きました・・・

 

原石はこんなんでした。↓

 

 

 

 

ドロップが悪いような気がするのは気のせいですか?

 

06大通りでやってるからいけないのかな・・・

 

それでもなんとか10個集めてUGオヤジのところへ行くと↓

 

 

 

 

名人で武器を燃やすのが忙しいらしい。

 

しかし助手も助手でこんな事を言いやがりましたよ・・・

 

 

 

 

専門外って、アナタは今日のメンテで

トルコ石の加工のためだけに採用されたNPCですから。

 

むしろ、専門家ですよ?

 

しかもUGオヤジの助手だけあって、

半分ぐらいは失敗するみたいです。

 

まぁ、何しろやらせてみました。

 

加工石はこんなんでした。↓

 

 

 

 

とりあえずは、加工石30個集めてみようと思ってますが、

2週間で原石300個↑出せるか微妙なので、狩りのオマケ程度かな。

 

景品も噂どおりなら、正直微妙なイベントですね。

 

 

メンテの内容その2

 

2.キャッシュアイテム「プレミアム」アイテムの

 アサルトポイント追加獲得の効果が、
 アイテムの説明より高い値で適用されていた

 不具合を修正しました。

 

プレ無しの人が基準クリアーしやすくなって良かったのかな?

 

それとも、ペナの多い人が基準割れするほどになって

逆に参加人数が減るかな?

 

まさに吉と出るか凶と出るかと言った感じですね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
最近は・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(6156/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 02:12

あんまり書くネタも無いんですよね・・・

 

Lostは9級防具実装に向けてひたすら貯蓄中です。

 

盾とヅラだけ欲しいんですよねー

 

定価で合計28億ちょっとかな・・・

 

07で安定した狩りをするためにも1級職服を揃えようと思ったりしています。

 

しかし、よくよく計算してみると厚さプロでも重量がかなり厳しい・・・

 

盾装備して、1級セット装備して、RF3本装備してとなると

ほんとギリギリなんですよね・・・

 

弾とか食料もありますしね。

 

10級RFの重量がWikiどおりなら、火力は高いけど、

着弾がプロで100にならないし、重すぎるし、

ちょっと買えないかなーと思ったりします。

 

6違法名人、7匠、9PowAプロまではできなくも無いと言う感じでしょうか。

 

ある人のRF完成の意味が分かったような気がします。

 

まぁー色々と考えましたけど、とりあえず9級防具実装待ちかな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
UPでーとキタヨ(12/6) [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(6148/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/08 07:25

更新遅くなりましたが、UPデートきましたね。

 

赤文字は公式から転載。

 

1.2004年クロニクルクエスト、2005年クロニクルクエストの
 基本報酬、追加報酬を30%上方修正しました。

 

そういえば、やってなかった・・・

 

これを機にやってみますかねー

 

2.検索を受けた時に表示されるキャラクター名の

 表示・非表示機能を追加しました。
 設定ウィンドウの検索機能より設定可能です。

 

「通知する」にすると、誰からサーチされたのか表示され、

「通知しない」にすると、それが表示されませんでした。

 

まぁ、新・旧の切り替えが可能になったということですね。

 

「通知する」したら、相手に表示され、

「通知しない」にしたら、相手に分からないようにしたほうが

良かったと思うのは俺だけ?

 

3.街にクリスマスツリーを配置しました。

 

まぁ、これは季節物ですからね。

 

4.サイバーショップに冬季限定アイテム
 『冬特選 トナカイドラコブラ』、

 『冬特選 トナカイマンティス』が追加されました。
 キャラクターの外見を変化させ、速度をアップさせます。
 レンタルコスチュームアイテムとは異なり、返却期限はありません。


※上記アイテムは12月27日までの限定販売となります。

 

限定販売という言葉に弱いので、買ってしまいました。

 

 

 

 

女キャラは作らないので、男用だけ購入。

 

一応、速度についても検証。

 

 

巷の噂どおり、速度は最低50をキープするようです。

 

吾郎が消える頃、販売も終わるなんて

吾郎のUPデートミスしたのも計画どおりだったりして

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ダラダラ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5848/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/06 06:03

最近、ブログやコメントを書いている時間を見て、

連合員が突っ込んでくるんです・・・

 

まぁ、こんな朝早くにブログ書いたりするからなんですけどね・・・

 

いつもは出社前ですけど、今日は寝る前です。

 

明日は午後一の重役出勤なので午前中寝て過ごす予定。

 

 

Lostの話

 

今月のイベントが発表されましたね。

 

18:00〜20:00の時間制の物は、帰ってこれる自信がないので、

多分不参加になる可能性が大。

 

毎度の事ながら、イベントの終了時間が早すぎる。

 

しかし、ネバダでPvのイベントとは、某巨大掲示板が凄い事になりそうだ・・・

 

その他期間物については、できるだけ参加したいです。

 

一説には9級防具の実装、クリスマス期間の獲得UPなどの情報もありますね。

 

防具は1級職服を揃えていく予定なので購入予定は無し。

 

盾だけ購入予定です。

 

最近の狩りは、大通りで楽にマッタリすることが多いです。

 

07で狩れないことも無いんですが、

大通りだとTVや動画見ながら狩りできるんですよ。

 

1級職服揃えたら07へ戻るのが今後の予定です。

 

一応年内が目標かなーと思ったり。

 

なんとなくダラダラの毎日です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
設立1周年 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5562/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/02 07:51

さて、今年も残す所あと1ヵ月となりました。

 

俺にとっては1年で一番忙しい地獄の1ヵ月ですが、

無理の無い程度にLostもやっていく予定です。

 

ところで、12月1日は

 

「SMOKERS設立1周年」

 

だそうです。

 

いやーめでたい

 

ゲーム内では、1周年記念と言うことで召還祭りになりました。

 

当初は連合費で買ったイフ3体のはずだったのに、

持ち込みで数が増えていたりするのはお約束でしたね。

 

情報1級でプレありと言うこともあって、

召還やらトドメやら売りやらで大忙しでしたよ。

 

前夜祭と当日でイフ、ドラ、吾郎で20体近く召還したかな。

 

是非とも後夜祭は無しの方向でお願いします・・・

 

まぁ、無事1周年を迎える事ができ、嬉しい限りです。

 

1年間頑張ってくれた連合長とメンバーに感謝。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30