エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08.05.24 [連合戦]  
詳細/おすすめ(4437/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 03:45

 

5月24日(土) 連合戦結果

 

 

マイナー予選 参加10人 防具商圏(100%) 予選通過

 

 

 

 

感想

 

でんさん復帰の日に予選通過できて一安心って感じ。

 

明日も、今日ぐらいまとまって動けると良いかな。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
08.05.17 [連合戦]  
詳細/おすすめ(5228/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/18 06:57

 

5月17日(土) 連合戦結果

 

 

<フロ鯖>

 

 

メジャー予選 参加人数13人 0%(近〜弾) 予選敗退

 

 

最後寝ていたのでSSの掲載は無し。

 

 

感想

 

13人もいたのに、近距離商圏でまとまった動きが取れなかったのが敗因かな?

 

最近は、指揮・作戦等の意味が薄れてきたように感じる。

 

大手と対等にやるには、個々の能力も大切だけど、

連合として問われる力ってのもあるんじゃないかなーと思う今日この頃。

 

 

<エタ鯖>

 

 

マイナー予選 参加人数3人(遅刻1人) 0%(UG) 予選敗退

 

 

こちらも寝ていたのでSSの掲載は無し。

 

 

感想

 

相変わらずのカクカクっぷり、Pvどころの騒ぎじゃないですね。

 

鯖のせいなのか、PCのせいなのか・・・

 

エタは連合戦の鯖強化しないと、万年マイナーの連合が気の毒でならないです。

 

 

来週はフロマイナーのみの参加ですね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
08.05.11 [連合戦]  
詳細/おすすめ(5478/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/12 03:19

 

5月11日(日) 連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加人数9人 弾薬商圏 100% (商圏獲得)

 

 

 

 

決勝の目標商圏は予選後の2/7に当選した弾薬に決定。

 

税率も−5%が6人で、5%が2人だったのに、2/8が当選して5%。

 

 

感想

 

序盤〜中盤で近距離や中古遠征組みが多く不安もあったが、

終盤は弾薬に戻ってきてくれたので安心。

 

途中、他商圏への移動も考えたようだが、初志貫徹でよろしいかと。

 

目的の商圏が取れたので特別な問題点は無し。

 

最後に中古の銀行が取れなかったのが残念。

 

 

 

オマケ

 

 

  

  

  

 

 

バー●さん弾代行とかMネタオツです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
08.05.10 [連合戦]  
詳細/おすすめ(5269/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/11 03:58

 

 5月10日(土) 連合戦結果

 

 

<フロ鯖>

 

 

メジャー予選  参加人数8人 食品100% 遠距離15% 3位通過

 

 

 

 

感想

 

序盤に復帰点が転々とし、最初の拠点で1:複数の状況が多かった。

 

長をはじめ、Lvの上位は復帰点を意識して欲しい。

 

今日は中盤以降に、目標商圏を移動したのが結果として良かった。

 

中盤に商圏移動を出来たのが良かった。

 

今後の課題は、なんと言っても参加人数。

 

常時15人ほどの参加を期待したいところ。

 

 

<エタ鯖>

 

 

マイナー予選  参加人数5人(うち2名は入場できず)

 

連合長が入場できず。 近距離 13%(1個) 予選通過ならず

 

 

最後転がっていたので、結果のSSは掲載無し。

 

エタ鯖マイナー予選に初参加。(メジャー予選は経験済み)

 

 

感想

 

進入開始2秒で参加枠一杯になり、入場制限んがかかるとかアリエナイ。

 

常にワープ゚して見えたり、とまって見えたり、透明人間にやられたりと、

連合戦を楽しむには環境が悪い。

 

最新式のハイスペックマシーンじゃないとついていけないのか、

単純に鯖が非力するぎるのかは分かりませんが、これは酷すぎる・・・

 

 

 

今日はエタ、フロと連合戦に参加したので両方書いてみました。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
08.05.05 連合戦 [連合戦]  
詳細/おすすめ(5506/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/05 19:52
連合戦のブログを入れたので、カテゴリを分けることにしました。

まぁ、メモ程度の内容ですがね・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10