エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆ぴよママの冒険日記☆

ブログチャンネル
ぴよママさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
☆いやはや・・・☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2740/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/27 20:55

こんばんわ

 

今日も、ちびと少しお昼寝しましたが、今日は朝からものすごく、ちびがうるさくて・・・

 

体力有り余っているのでしょうから、散歩したりしましたが、落ち着かず、もう夕方には限界で・・・

 

ママも疲れすぎて目から涙が・・・

 

いやぁ、疲れました。。。

 

そんなわけで、今日は勉強がやっとです。。。

 

おやすもなさい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
☆ちょこちょこ☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2722/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/26 21:42

こんばんわ

 

ケロママ・・ちがった、ぴよママです・・・笑

 

旅行から帰宅後、バタバタしておりますが、勉強の方も本格的にしているため、本当にPCに向ってる時間減りました

 

もうひとつのブログは携帯から書いたり・・・笑

 

ルナティアは、夜30分程度気分転換にやってます

 

Lucaちゃんにあえていませんが、果たして忘れられていないといいなぁ・・・

 

寂しくて泣いてないかな・・・

(嬉しくて笑ってます By Luca)

 

そんなわけですが、ちょこちょこやってます

 

しかし、高額をかけて手にいれた装備、翠さんに預けてあります

 

預けてよかったよね・・・

 

だってさ、56ってほど遠い・・・笑

 

59なんてもっと遠いよ?笑

 

せめて53頑張ります!!

 

その前に頑張らなくちゃいけないことを頑張ります。笑

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
☆ブルーな1日☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1249/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/30 14:49

最近、コメントの返事をしっかり書いているママです・・・

読んでくれてますか?笑

 

そして、ブログを初期化しました・・・

気付きましたか?笑

 

今日も気付けば 14:43 です

 

はい、ルナティア出来ませんね・・・

 

昨夜、母が少し具合い悪くなり、心配もしつつ、今朝はだいぶ体調が良かったので、ちびの歯医者とスイミングへ行って来ました。

 

しかし、ちびちゃん、予想通り大泣きでして・・・今日は先生ではなく、助手さんで、余計に泣いちゃって・・・なきすぎて嘔吐しちゃって

 

まぁ、ここは育児ブログではありませんので、詳しくは育児ブログには書きましたが・・・

 

とにかくいろいろあって、ショックを受けてしまったまま、元気が出ません

 

でもまぁ、単純なので、寝れば治ります・・・笑

 

だけど、あれですよ、

ちび、虫歯 0 本です

 

良かったぁ。。。

 

しかし、1日30分でも、インしておりますので、見つけて下さい・・・笑

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
キッコ 09/27
LAMPO 09/25
ぴよママ 09/25
ぴよママ 09/25
LAMPO 09/24