エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ホコのブログ

ブログチャンネル
ホコさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアを〜! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2735/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 00:55

ルナティアを始めてみましたけどぉ!

ようやくレベル10になりましたけどぉ!

 

いまだにさっぱりですよ〜う??

 

ネットゲームはPSUが初めてで。

面白いなぁ、他のはないかなぁ、と思っていたところ。

ルーセントハートが面白そうだなぁと思いまして。

なんだかエッチっぽくて、さらにゲーム内でイチャイチャできそうでよさそうですよ〜う?

と思っていたら。

PSUしか知らない私にはシステムとかさっぱりですべてが謎だらけ。

難しいぞ〜?と思いつつ少しずつ遊んでみてますけど…

 

ルナティアはなんだかちょっと親切っぽくて私にもできそうかな?

まだ正式に始まっていないとか、そういうこともよく理解できてはいないのですが。

これもまた少しずつのんきに遊んでみようかと思って。

ゲーム日記みたいなのも作ってみようかなと思った次第でごじゃいます。

 

PSU・ルーセントハート・ルナティア。

どれがメインになるかわかりませんけど、じゃじゃじゃあ、がんばってみましょう☆

 

 

 

20090120005458-96.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報