エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

マーモンLOVEのブログによこそ

ブログチャンネル
マーモンLOVEさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
国語だけ良い点^^ [ブログ&川柳]  
詳細/おすすめ(1827/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 23:14

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ♪

時が微量一瞬だけ 針を止めた♪

 

このアニソンわっかるっかな〜?

 

今日テストかえってきたんだよね〜

しかも四教科いっきに

 

社会が65点

理科が70点

数学が90点

国語が100点

 

私国語だけは何故か出来る子

でも社会と理科がちょっとねぇ〜

がんばんないと><

 

では今週の川柳は

 

"青い海 中には無数の 魚たち"

 

もう適当に作っちゃってるよ

なんかやってて飽きてくるよ

 

なので川柳を募集しちゃいます><

 

お題と川柳をかいて

ミニメールで送ってくれたらokです^^

んじゃドンドンまってまーす

 

まったね〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
体重>< [ブログ&川柳]  
詳細/おすすめ(1875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/16 18:32

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

何でもできちゃうバット エスカリボルグー♪

 

はろろー^^このアニソン知ってるかな?

 

今日体重計にのったら体重が増えてた

ショック><

増えた分の脂肪減らさなきゃー

での運動とかめんどくさいんだよねぇー

かわりにお菓子を食べないっていうのもいやだし・・・

ど〜う〜し〜よ〜

 

では今回の川柳は夢というお題で

 

"夢を見た その夢まさに 正夢だ"

 

です^^

 

リクエスト募集してます^^

それではさようなら〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
宿題が・・・ [ブログ&川柳]  
詳細/おすすめ(1873/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/15 17:41

薔薇の首輪繋げて 銀の鎖くわえて♪

今宵も一人果てる〜 あなたが憎らしい〜♪

 

はろろ〜^^この歌知ってるかな?

 

今日はずっとネトゲーしてますた^^

その代わりと言ってはなんなんですが・・・

宿題やってない〜

どうしよぉ〜

まあ怒られる覚悟で学校いくしかないんすかねぇ〜

憂鬱っすよ

明日学校行きたくない・・・

まあ気をとりなおして

今日から川柳を載せようと思います^^

まあカテゴリにもリボーン&川柳って書いてるからね^^

 

それじゃ、今日の川柳は・・・

 

゛欲しいんだ 大空みたいな 心がね゛

 

です><!!

 

意味は大空みたいな広い心が欲しいという意味です^^

てかそんまんまだけど

 

それとお題(川柳)をリクエストします!!

お題はコメントの所に書いてくれればいいんで^^

そのお題は一週間後にブログに載せます^^

お題が無い場合は自分で決めるか友達から

出してもらうかします^^

 

そんじゃ、ばいならぁ〜(^0^/``)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
ミゼラブル 03/13
ミゼラブル 03/13
霏憂 02/18
霏憂 02/17
muntosu 02/16