エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

RAIN/THAT/SOMETHING

ブログチャンネル
シタンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Boy meets ツッパリト... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3740/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/21 00:37

おっすオラ シタン 10歳 よろしくな!

 

 

 

今週の水曜から始まったサイトリニューアル記念イベント

 

内容はトナカイを探してSSを撮り、それを期間中にSS掲示板に貼り付けるか、お問い合わせで運営に送りつけるかで参加できるイベントで、参加者全員にトナカイのキグルミがプレゼントされるというもの

 

あ、もちろんDroiyanの話です

 

で1日目のトナカイは「よしお君」という名前でした

 

2日目は「[GM]ボブ中島」という名前でした

 

よしおくんとはすれ違いが多かったのですが、ボブくんはなかなかフレンドリーで追っかけたら話を聞いてくれました

 

・・・それで、今までモヤモヤしてた質問をぶつけてみました

 

俺「なぜトナカイがツッパリヘアー?」

 

ボブディラン「ボブだからです」

 

俺「なるほど」

 

・・・

 

ボブトナカイがツッパリヘアーの理由はわかったけど、よしおくんはなぜ・・・新たな疑問が増えました

 

なんにせよ、1つ解決したので記念に撮りました ^^

 

 

 

20070921002918-85.jpg
20070921002927-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
我が拳の前にすべてはひれ伏すの... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3793/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/15 12:28

こんにちは僕です

 

 

 

さて、とうとうドロイヤンライフも90レベルという生活水準に達しました

 

やはりどのMMOも仲間を見つけてPTを組むことがレベルUPの秘訣ですね

 

といってもドロイヤンはPTを組んでもシステム上仲良く手取り足取り狩ができないのがアレですけど。。。

 

 

 

それにしてもプレミアムユーザーだけがドロップできるプレゼントボックス、久々に出たけど3連続で精神安定剤って

 

 

そんなに精神をお気遣いしていただかなくてもいいんですけどね?たぶん

 

 

とにかくこのマッタリMMOドロイヤンのライフはまだまだ続きそうです

 

 

ロックデュゥゥゥゥゥゥゥゥゥス    

20070915122243-85.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
帝王に逃走はないのだ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3757/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/11 20:09

週刊ドロイヤンレポーツ

 

 

シンプルすぎて物足りないが何故かはまってしまうドロイヤンについて今日も語りましょう

 

 

今僕が一番ドロイヤンをプレイしている方、つまりドロイヤーに問いたいことは一つ

 

みんなHPバーの表示はONにしてんの?僕はしてません

 

すごく見づらいしブレまくるし

 

だから僕はモンスターがいつ倒れるかドキドキしながらいわゆる目隠しプレイしてます

 

目隠しプレイといってももちろん変な意味での目隠しプレイなのでみなさん誤解してください

 

カーワバンガーーーーー

20070911200144-85.JPG
20070911200153-85.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
俺の拳に構えはない [ブログ]  
詳細/おすすめ(3785/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/08 18:31

ふー

 

 

 

 

the Droiyan ----

 

 

最近人口が増えてきたように思います

 

サイオニック職はほぼ珍獣扱いでよろしいですね

 

レアアイテムのアップグレードで心臓破裂しそうな小心者です

 

でもまあ、とりあえずまだまだ続きそうですDroiyan life

 

続きはwebで!(?)

20070908182453-85.jpg
20070908182503-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
我が拳にあるのは制圧前進のみ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3797/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/24 21:50

ど?もこんばんわ 僕です

 

 

さっそくDroiyanプレイを語りましょう

 

いや?、やっと念願のグリーンマンスーツ脱出に成功しました?

 

そしてやっとシルバークロスをゲットすることができました

 

これでやっと落ち着いてプレイ!できるってもんです

 

 

 

そしてこのブログもとうとう予告最終回を迎えました。。

 

 

 

とてもすがすがしい気分です

 

男に二言はないと言い切れるこのすがすがしさ

 

南斗鳳凰拳に構えはないという現実

 

。。。すがすがしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が良いので後何回か投稿しちゃうKAMO

 

 

 

                              

20070824215035-85.JPG
20070824215045-85.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
シタン 08/25
08/24
シタン 08/22
08/22
08/22