エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(。-`ω-)ンーどうしたもの... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2628/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/08 22:49

書くことありませN

ただ狩りしても、ネタなんて生まれません・・・

Lost以外のネタでも書けば、少しは楽になるのかな、などとも思ったりします。

が、それは前置きだけで十分書けそうな内容なので、何の足しにもならない気もしたり

 

ささ、今日も誤魔化し誤魔化しで、書きますね

(*´∀`)つフロ鯖連合一覧

すごい数です@@

正直、これまで見たことないものすら・・・w

機能してる連合もいったいどれほどあるのか(*´д`)??

 

・・・これだけです(´・ω・`;)

もう書くこと、本当にないんです・・・orz

匠改造は成功しませんしね

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは惹起(ジャッキ:事件・問題などを引き起こすこと)でした。

読みがちょっと難しい印象ですよね。

今回の問題

・滔々

読みがひたすら難しいかもしれまんせんね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
10/7連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2686/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/08 00:09

さてさて、結果から。

弾薬84中古58運送82の計224%の3商圏GETで1位

税率はもちろん-5,0,-5の最低税率ですよ(´・ω・`)

満場一致での税率決定w

 

弾薬スタート

・序盤

騎士団と戦闘。

・・・してると大きな鼠さんが乱入。みんなで取り囲むものだから、どこにいるのか分からない分からない

なので、他にきたイエッサの人や騎士団を相手に立ち回ってました。

その後、弾薬下にガンツ来たのでそちらに行ってPv。

・中盤

イエッサに倒された後、生き返った先は中古。DA、ハーツ、加藤、ガンツと様々いました@@

適当にPvしたのち、そのまま運送に三三ヽ(*´∀`)ノ

相手は騎士団やら薔薇やら色々。

そして途中、食品方面に足を運ぶと・・・風発見(☆w☆)

PvPvPvPvPvでした。

・終盤

中古-運送-食品をぐるぐると対人しながら巡回。

建物叩きに来ている近接を倒してました。

最後、中古-運送にかかりきりになっていたら、終了したときは食品は全部風になってました@@;

そして、いつの間にか弾薬商圏獲得していたという・・・

今日はなんだか単独で結構動いていた感じでしたね(´・ω・`)

 

連合戦後、力が余りまくっている連合員に誘われデスマへ。

1戦目、ぼろっぼろに

スロースターターなのか、いっつも1戦目は負けます。。。

2戦目、ほぼ同等

そこそこ調子が出た感じでした。

眠くなったので2回で終了したのですが、、、しかし、私は本当にエンジンかかるのが遅いです(^^;

こういうものは克服できるんですかねぇ・・・?

克服できるものなら克服したいですね

 

それでは、連合戦お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
10/6連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2667/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/06 23:15

毎度ながら結果から?。

中古100(かな?w)の3位で通過?

今日は、連合戦前はこんなことしてました

階段作ろうとか前触れも無く始まり、作っているとあれよあれよと他連合もきて・・・w

普通、こういう時間って、他連合の方々は何するんですかね?

謎です(*´д`)??

 

今日は中古スタート。

・序盤

中古から始めるも、人おらず

なので、Pvをしに弾薬方面に遠征?。 

風とかいたんだっけかなぁ・・・? あんまり覚えてないんですよねw

途中から、中古に薔薇きたので、中古で対人開始。

・中盤

薔薇と何度かやりつつ、その後は中古-運送間でイエッサと交戦(`・ω・´)

倒し倒されつつ、数回やって、コスモス・イエッサとも引いたので、イエッサとPv終了。

・終盤

中古から人がはけてきたので、中古の建物をそこそこ叩いた後は遠征。

弾薬で風、顔文字と少し交戦。

その後は中古を取り、暇なのでどこに遊びに行くかで、連チャがちょっと混乱して、

近距離、運送食品の2面攻めに

私は運送食品に行ったので、イエッサと戦闘。数回倒されて連合戦終了

 

うーん、前半ちょっとPvは微妙だったのですが、中盤から調子が出てきた感じでした

しかし、運送・食品でイエッサと戦ったわけですが、イエッサは上手い近接、SGが多いので、

狭い路地では勝てる気がしませんね@@;

蜂の巣だった気がします

それに、複数人戦闘、障害物ありの場所だと、まだまだ自分の未熟さを痛感します

何だか課題ばっかりですね(´・ω・`)

ま、色々学びつつ明日も頑張ります(`・ω・´)

 

おまけ マイナ予選結果

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
・・・黙して語らず・・・という... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2642/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/05 23:44

何もありません・・・狩りした、デスマした、狩りした、で終わり(;゚Д゚)

ゲーム以外の事に追われて、さほどINできてませんしね

 

話題に乏しいです・・・

うーん・・・そういえば被ダメージってのは、いまいち分かりませんね。

どうも06突撃歩兵の遠距離攻撃は最低399みたいですし、他にも聞いた話だと、

鎮圧歩兵の打撃攻撃で400ちょっとしか喰らわなかったとか(´・ω・`)

前者は15%以上の19%あるのに対して、後者は15%すら切ります。

何だか、最近改めて謎が深まってきています(*´д`)??

詳細分かる人、誰か教えて?ψ(`∇´)ψ

 

読めないor意味が分からない熟語

前回の答えは蹉跌(サテツ:つまずくこと。失敗)でした。

普段こんな言葉使いませんよね^?^;

今回の問題

・惹起

読みに多少戸惑うかもしれません

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
mjd書くことありません(;゚... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/04 23:37

狩りは45分ほど。時間が上手く取れませんね

Lv95なんて端から目指してませんが、まぁ、まず無理なことが確定しました(´・ω・`)

 

とにもかくにも・・・書くことがありません

なので、今日はここまでということで・・・orz

 

僅かばかりのSS

9武器

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1137609236.jpg

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1157201705.jpg

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1156808392.jpg

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1149923664.jpg

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1144072957.jpg

・生首

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20070726220100.jpg

・倉庫限度額の上限が違う?@@(現在、日本では100億が限度とか何とか)

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1157096372.jpg

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは退嬰(タイエイ:進んで新しい事をする意気込みがないこと)でした。

対義語は進取ですね。

・蹉跌

普通分からない気がします(^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30