エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

腐女子のブログ

ブログチャンネル
croomさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
死亡フラグたてないで!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(3798/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/22 13:25

 

えー・・・

 

こんにちは、croomです。

 

ん・・・?

 

何でしばらく更新しなかったんだって・・・?

 

パソコンのやりすぎでママにとられたのよ。

 

何か問題でもおありで?

 

 

ともかくいまだ夏休みの課題が終わっていないんだ・・・

 

しばらくは放っておいていただきたい・・・

 

同じクラスの奴らにきくところ

 

皆、ほとんど手をつけていないそうだ。

 

やけによゆーだよな・・・?

 

 

こんなんでよく学年で一番頭のいいクラスなんて言えるもんだ・・・

 

・・・それはたぶん学年首席と3位がいるからってだけジャ無いのか?

 

とか思った奴。

 

一応croomも二十番以内なんだからね?

 

(約300人中)

 

すごくない?

 

・・・調子に乗ってました。ごめんなさい・・・

 

 

 

では、いい加減時間が惜しくなってきたので

 

またお会いしましょう。

 

さようなら〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ぎゃぼーーーーーーーーーーーッ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4030/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/13 20:32

久しぶりだな・・・Мゲ・・・

 

3年を送るとか、卒業式だとか・・・何だか忙しいきょうこの頃・・・(;一_一)

 

なかなかinできないぃーーッ!!

 

卒業直前なため宿題はかなり少ないこの学校・・・

 

 

進学校の合格発表がまだなのにさっさと追い出されるなんてッー

 

 

来週でもう卒業・・・

 

担任が自己中だったんでなんと清々しいことやら〜

 

田舎は私立が少なくてやだなー・・・

 

近所に私立が3校だけだー!!!・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
にゃ〜❤ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4022/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/01 00:06

こーんばーんはぁー♪

 

croomでーす!!

 

そういえば 最近うちはァ〜 恋愛ものにハマってるみたい❤

 

えーっとぉ〜・・・

 

とらドラに、キミキスっしょ〜♪あとは黒塚とかぁ マクロスとかー?

 

キラレボとかぁー ヴァン騎士とか伯妖とか・・・

 

他には桜蘭とか愛ベとかもかなー・・・あかね坂とかアンジェリークとか

 

イタキスとか・・・BLだと純ロマもか・・・スキビも入るか・・・?

 

ゼロ使とか涼宮も・・・ラブコンとか・・・

 

思えば自分は無意識にこんなに愛を求めてたのか・・・

 

寂しいな・・・自分・・・(/_;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
あおあおあおー♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2236/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/27 20:31

さっきタイトルがどこまでながくできるか挑戦したのだが、けっこういかなかった・・・

 

さて、ピアノ練習があったため

 

一週間つけれなかったわけだが

 

まったくピアノというものはめんどくさい・・・

 

練習しなきゃ弾けないのだから・・・

 

ほんとに肩がこるのだよ・・・さすがに3時間ぶっ続けで

 

弾きつづければね・・・(ーー゛)

 

それだけやってもまだ弾けないうちっていったい・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
あ・・・!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2248/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 00:05

今気づいた・・・

 

一週間分のブログ

 

更新してなかった・・・!!!

 

いっつも深夜にブログ書いてるから

 

途中で力尽きて寝てしまったようだ・・・

 

 

そして

 

ノートパソコンの電池がなくなって

 

自動で消えてしまう・・・

 

いいかげん早寝早起きをしたいのだが

 

なかなか叶わず・・・

 

↑ついアニメをみてしまう・・・

 

早寝早起きのコツってあるのかなぁ〜・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
croom917 06/01
カッパ村の民 09/06
カッパ村の民 03/07
kenkenZ 03/04
croom 03/01