エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クッリアー! [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/26 15:35

サブの04キャンペーンが2日目にしてクリアーーーでっす

お手伝いいただいて・・・・・・

お手伝い?やってもらってたのだけでは?

・・・・ってのはおいといて

長い時間手伝っていただき有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

 

これでlvあげに勤しめます

 

 

が、メインでの08が楽しいのでちょっぴりサブは休憩して

防具が作れるようになるくらいまでは頑張りたいと思います

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ヘビアム97、シモビー40 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2760/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/25 16:18

 

 

 

シモビー(犬)

LV40です

体力      18万0810

打撃攻撃力    3488

防御          646

 

 

 

 

 

ヘビーアームA君

体力     1039万8701

打撃攻撃力    27万6000

防御           2485

 

 

08で大活躍のヘビアム君です

この子が居ないとクエ集め無理です

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
やる気 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2761/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/25 10:34

08実装後

すっごいやる気が出てきました

以前のやる気の無さがウソのようです

 

仕事してても遊びに行ってても

「08で狩りがしたい〜」

って思います

 

 

でも、実際は

 

 

サブのアサルトとキャンペーンです

 

そんなにLVは高いわけじゃないんだけど

今のうちに色々行っておかなきゃ

皆が今のうちにメダルとか取り終えちゃうから

今後行けなくなる可能性が高いんですよね

 

キャンペーンの04は実は適齢期だったりするんだけど

一人じゃ無理だし・・・・・

昨日、1番の鍵が

20分でなくていきなり挫折しかけてましたが

とあるとっても親切な方のおかげで

一気にsec4まで!!!!

 

そして知らなかった事実が!!!!!

 

キャンペーンてアサルトやキューブとかと同じ特別なゾーンかと思ってたのに

 

「スレイブ出せるんだ」

 

 

うちのサブのスレイブはLV低いし

連れて行っても全く役に立たないけど

かなりのショック

 

それならペナがあってもスレイブ次第でクリアできそう!!

 

 

今行ってるサブからしたら大助かりなんだけど

私が攻撃するよりも
そのスレイブに敵集める方が良いのでは?っておもうくらい・・・・

 

何はともあれ

このまま行けばキャンペーンがすぐに終わりそうです♪

 

あ、メダルのほうは

昨日必死にアサルトに張り込んだりして

ボルネオと種子島以外はクリアしました^^

 

流石にLV66で幽霊船はきつかったです

が、LVの高い人達が居てくれたので

基準越えだけを考えてボスには、悪いんですが手を出さず

クリアさせていただきました♪

 

 

 

P.S ちなみにこのサブの名前はその手伝って頂いた方しか知りません

   完全秘密のサブ君なのです

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
08で7 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2722/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/23 10:18

ってことで08で黙々と1時間ほど狩りしてみました

 

攻撃はかなり痛いです

勿論即死もアリ

 

 

ですが・・・・・

何時も実装直後はドロップが美味しいんですよね〜〜

今回もそれに違わず

それに年代も上がってる事だし

美味しいはず

 

 

で狩してると、4ドロップも多いですが

5、6のドロップもかなり多いです

 

 

 

 

7も落ちました^^

 

 

運なのか

コレが現状の仕様なのか続けて行きたいと思います♪

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
犬君 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2659/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/23 00:08

うちのジャンプ犬

(名前は「シモ」「ビー」「シモビー」が候補みたいです)

 

 

 

 

いじょ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05