エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
良く考えれば、職 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2613/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/16 11:15

職業維持の結果ですが、無事に維持できました〜!

 

 

が、考えてみればこれからずっと毎週維持しないといけないんですよね

 

 

700万位でいいんだけど大変な気分です><

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
借金地獄中 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2693/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/13 15:44

サブのために赤剣がとてもとても欲しくなり

そんなことを思っていたら

同連合の○ルメアさんが売りだし中

 

190億で露店に置いていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150億で売ってもらうことに!

 

 

 

 

 

手持ちが80億ほどしかなかったので

虎の子の確立A10を10億で売り出し

何とか100億返済しました

 

頑張りますが、頑張りが足りない時は

 

残り50億は踏み倒・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気長に返していこうかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月1億位で・・・・(ぼそ

 

ナンテネ・・・・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
維持狩り [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2765/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/12 11:20

のため、狩してます

 

総プレ高級1日つかって狩りしたら

30日の時よりドロップが桁違いに良い

気がするのは気のせいでしょうか?

 

 

久々に5RF(匠、名)、6RF(名、名)、6ピス(名、名)で狩しました

こっちの方が職P多くて、HS3連発とかでまくりで楽しいですから

 

 

 

 

 

 

結果600万ほど職P稼げたので

維持のためもうちょいがんばろ〜

でも、1週しか取れなさそうだけど

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
東京観光 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/11 00:31

東京ブックマークのサイトから安いのを探していきました

 

普通だとのぞみ大阪⇔東京往復だけで28000円かかるんだけど

ここのプランだとひかり(グリーン)で往復+ホテル2泊で29000円と格安だったのです

 

 

 

 

グリーン乗ると、指定席のれなくなっちゃいますよ

指定席のイスはグリーン乗っちゃうとベニヤ板としか思えません

 

 

東京についたらDAの連合員2人の超オススメの壱発ラーメンに行ったり

CATVでCMしたり撮影に使われてる

カラオケパセラ

に行ってみたりしました

 

 

 

ハニートーストです

結構美味しかったです!

 

 

 

お部屋はこんな感じでVIPルームじゃなかったので狭めでしたが

綺麗なお部屋でした

 

 

割引券とか貰ったけど期限があるので使えません(*^。^*)

 

 

 

 

 

んでもって、お台場、フジテレビも行ってきました〜

 

 

 

 

ドコでもご当地な食べ物たべます(笑)

 

展望台まで上がったけど、後悔

展望台はまだ良かったんだけど

その後の通路・・・・異常なまでに高さを感じて

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

窓の外に引っ張られる感覚で落ちそうでした

高いところはほんとにダメです

 

観覧車なんて勿論乗ってません

降りるまで目を瞑ってるしか出来ないから!!

 

 

 

 

 

もちろん猫好きならあそこ行かなきゃですよね

 

 

ねこたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目

このこ、かごから一歩も出ず

近寄ったら目をうっすらあけるだけ

触ってもたいして動かない

 

写真用?(笑)

 

 

2枚目

手を洗う場所だけど私がその場にいたら

寄って来て

「水のませろ〜だせよ〜」

みたいな

 

 

床に水ポットあるのに・・・・・

 

新鮮な水がよかったのかな(^^;

 

 

 

3枚目

一番太ってる大きな子

 

なのにずっと歩き続けてるから

こんな写真しか取れなかった><

前半分も撮りたかったな;;

 

 

 

 

 

 

で、後一箇所その近く行ったけど

それはもう一つの日記の6月11日の記事の方に

 

 

 

 

 

 

http://uiui.diary2.nazca.co.jp/

 

 

 

 

 

写真のサイズが上手く載せれなく見難くててすみませんペコリ(o_ _)o))

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ヘビーアームA 95 [ロスト生活]  
詳細/おすすめ(2721/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/10 22:04

体力     956万7840

攻撃力   24万8937

防御力   2419

 

です

 

 

目指せ100

 

 

 

 

 

だけど、まずは職維持を・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05