エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不良ママ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2770/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/09 00:14
今日は、職場の歓送迎会に行って来ました
肉、いっぱい食べた〜
そして、体中が煙臭い・・・

いっぱいしゃべってきて、楽しかった^^
でも、ネムネム(ノω<).。oOO

風湖ちゃんは、猫さんPTに置いておかせてもらって
沢山では、ありませんが活動〜
また、明日明後日頑張るべw
そいでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
そんなに忙しくなかったが・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/07 23:58
イマイチ、エンジンかからない感じw
腰が痛いのは、GW中に治ったので問題ナシなんだけど
今日は、頭が割れるように痛くて
このまま、脳卒中で倒れて死んじゃうんじゃないかしら?って
思ったくらい・・・

鎮痛剤で治まったので、まだ死ななくても良かったみたいw
今、急死したら未練たらたらで、現世に残ってしまいそうよ

平日は、やっぱ時間無いながらも
風湖ちゃん頑張って活動中〜
早く、ミニスカートの120服が着たい〜
てなわけで、毎日コツコツ頑張るぞ〜

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
さらばGW [ブログ]  
詳細/おすすめ(2773/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/07 00:13
今年は、カレンダー通りのママも
5連休を堪能できました^^

毛布と、リビングのもふもふラグをお洗濯して
片付けられたので大満足(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

あとは、山積みの漫画雑誌を少し消化し
ゲーム三昧〜w

明日が嫌w
でも、2日我慢すればまたお休みだ〜
がんばろ〜w

邪医ちゃんが何気に南林PTで成長中〜
頑張るぞw
風湖も、ソロでやってたときとは格段に成長速度が違うw
PTありがたや〜
それでは、明日も朝練の人が居るので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
右手の指が痛いんですよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2807/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/05 23:38
何もしてないんだけど・・・
第一関節が痛い・・・
成長痛?んなわけないかw
縮むことあっても、伸びることは無いわなw
中指だけだったのが、人差し指も、ってのが気になる・・・
通風か?w

利き手じゃないからいいけど、何気に右手は日常でも使うからなぁ
テンキーとか、電卓は右手でしか叩けないw

さて、今日もせっせとスマホゲームやりつつ
風湖ちゃんと邪医ちゃん働きました
どっちも、お友達のおかげでメキメキ成長中〜

ですので、デスペナくらわないよう指環しとけと
釘刺されましたw
奇縁対策もあって、あえてしてなかっただけなんで
南林に狩場が移ったから、もぅ、ちゃんとしときますよ〜w

このペースなら、104武功も充分間に合いそうなんで^^

風湖の、ダダ余りな奇縁、移せたらいいのにね〜w

そいでは、長時間腰掛けてて、尻が痛くなってきたので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

あ〜ぁ、お休みあと1日になっちゃった・・・
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
雨になっちゃった [ブログ]  
詳細/おすすめ(2804/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/04 23:59
残念ながら、リビングのラグまでは、洗えずw

引きこもりも何なので
母の日のプレゼント見に、娘と出かけてみました

包装してほしかったのだけど
何か、対応悪かったので自分でラッピング用品買ってきて
包んでみたw

風湖ちゃんも、朝から稼動で良い感じで働いております
よく働くなぁ
私より働き者だw
邪医ちゃんも、南林でPTしてもらって
何とか、デスペナくらってもLv下がらないようにw
南林狩りは奇縁も溜まって、104武功、希望の光が〜
がんばろ〜

それでは、今日はお昼寝してないので
ネムネム(ノω<).。oOO
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
引きこもりデー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2859/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/04 00:37
毛布洗濯完了w
あとは、完全に乾いたら、圧縮して押入れに〜

風湖ちゃんは、朝からまたせっせと猫さんPT
頑張ってますw
夏までには〜
弐式なりたいね〜

日々、マイナス成長の邪医ちゃんですが
今日は、PT組んでもらって、南林へお引越ししてみました
メキメキ成長して、もーちょっとで、デスペナくらっても
Lv下がらないくらいには・・・

南林なので、奇縁も貯まっていいね^^

それでは、明日もな〜んも予定はございませんが
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

母の日のプレゼントくらい見に行こうかな・・・
ずっと引きこもりも、健康に悪そうw
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
洗濯日和♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2771/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/03 00:14
干す場所が無いから、毎日一枚ずつ毛布を洗おうと思ったのだけど
連休後半は天気崩れるとか言う話なんで
前倒しで、今日はじゃぶじゃぶw
乾いた物から、さっさと取り込んでは干す感じw

明日も、残りのを洗わなきゃね〜

今日も、風湖ちゃん、朝から活動
3/4突破ですw
何気に、邪医ちゃんも動かしてみたものの
不注意からデスペナくらって微妙にマイナス成長w
奇縁が80万突破w
104武功に間に合うかな〜?って感じw
良いのか悪いのか・・・

それでは、夜更かしは、美容と健康に悪いので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
わ〜い連休〜w [ブログ]  
詳細/おすすめ(2777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/02 00:18
今日は、帰省してる友達とご飯してきたので〜
風湖ちゃん猫さんPTに預けっぱなしw
お世話かけました〜

帰ってきて洗濯してたんだけど
欲張って入れたら、何か洗濯機調子悪い・・・
まだ、買って2ヶ月だから壊れないでね(´;ω;`)

もう、ネムネム(ノω<).。oOO
なので、洗濯物干したら寝ます・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
平日って言えば平日なんだけど・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2817/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/05/01 00:12
今日、お客さんとの会話の中で
GWですからね〜との私の言葉に対して

でも、明日も平日だろ?

や、まぁ確かにね
平日って言えば平日なんだけどさ〜

先週の土曜日から、大型連休とか29日から連休とかって
人たちも、世の中には沢山居るわけですよw

明らかに、TVのニュースでも高速道路の混雑具合とかね
報道してるわけでw

私も、そのお客さんも、普通に仕事なんだけど〜
一応、世間の括りでは、GWなので・・・

返事に困るねw

風湖ちゃんは、今日も元気に猫さん狩り〜
頑張ってます〜
それでは、ネムネム(ノω<).。oOOなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
GW感無いんですがね〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2882/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/04/29 23:53
どーせママは、カレンダー通りなので
あんまり関係ないんですが
道が空いてるといいな〜
などと、考えておりますw

腰は、徐々に良くなってはきてるけど
朝、起き抜けは、体を起こすのがしんどいほどw
辛いっす
観念して、整体に行って来るかな〜
GW明けまで様子見るかな〜
微妙なときに、やってしまったな^^;

風湖ちゃんは、朝から頑張って猫さんPT
いい感じです^^

今日は、お久しぶりにインしてきたお友達と
邪医ちゃんで、もう、何年ぶり?くらいの勢いの
蛙さん狩りをしましたw
医者だと、蛙さん痛いね(´;ω;`)
微妙にマイナス成長でございます

さて、明日も通常営業なので
そろそろ休みます
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14