エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すぐお腹がピー [ブログ]  
詳細/おすすめ(5243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/30 22:49
なので、今日は風呂上りアイスは自粛ですw
温かい飲み物にしておきましたw

痛いところがあると、動きが鈍くなって
1時間で帰って来るつもりのお買い物が2時間もかかってしまった(´;ω;`)

この、土日に体調悪いの、どーにかならんかw
折角のお休みが台無しだ〜

今日は、朝から、弓ちゃんと邪医ちゃんで活動
2chに居ないなぁと思ってたお友達が1ch北海に居たので
通りすがりばふをかけてやったぜw

夜は、いつものメンバーで蛙さんPT
少し、経験値回復でございます
奇縁は、やっと50万、後100万で絶命技だ〜
がんばろw

風湖は、地味に確実に稼ぎ中〜
120のミニスカ履くことをモチベに頑張り中w

それでは、腹巻でもして、寝ますかね〜
・・・子供の頃は、腹巻して寝てたなぁ、そういえば

ではでは(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
何事も無理はいかん [ブログ]  
詳細/おすすめ(5220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/29 23:51
うぇ〜ん、今日は邪医ちゃんが、ガッツリマイナス成長〜
お盆前まで戻ってもうたw

まぁ、今のペースじゃ104武功をとれるだけ奇縁が貯まる自信が無いから
いいけどね・・・
ちょっと悲しい(´;ω;`)

明日、明後日頑張るべw

風湖ちゃんは、そんなに戻ったら、立ち直れないので
慎重に狩りしておりますw
怖い怖いw

もっと低Lvの子に浮気したい気もするんだけど
そんなんしてると、ちっとも120になれないから
集中しますw

スマホゲームも、今日もやっぱり欲しい素材がちっとも手に入らず、むは〜っとムキになってやっておりました^^;

大人気ないw

それでは、そろそろシンデレラ時間なので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
修正だけ? [ブログ]  
詳細/おすすめ(5207/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/28 23:09
今日のメンテは、新しいクエとか実装されなかったね〜
つまんないの〜

今日は、曜日ダンジョンで欲しいモンスターがゲットできず
行動コストたまると、やってたんで、PCのほうは夜遅くなってからの参加でごめんなさいm(_ _)m

地味ながらも、風湖さん、毎日頑張っておりますw

邪医ちゃんもLv100の絶命技を獲得すべく、地味に活動しておりますw

でも〜、ちょっと頭痛がするのと
明日、朝早いので、今日はここまで〜

雪ゴリラさんの今日のドロップはいまいち〜
日によって、すごい、偏るよね〜
もっとコンスタントに出て欲しいわぁ

それでは、また明日〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
寄り道〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5213/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/27 23:50
職場で、仕事終わってからもおしゃべりしてて
その後、実家へ米をわけてもらいに行き、おしゃべりして
帰って来るのが遅かったせいで
いろんなことが、遅れ気味になってしまって
気が付いたら11時近くになってて^^;

頭痛もするので、早く休まなきゃなんだけど
一通り日課のゲームをこなしw

やっとここまでたどり着きました・・・
風湖ちゃんは、その間も働いていらっしゃいましたが
スタートが遅かったので、微妙なところw
また、明日頑張るべ・・・

それでは、涼しくなってきたので
寝冷えしないように
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
夏休み終わっちゃうよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5163/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/26 23:12
宿題終わった〜?
何か、金曜がもう、始業式とかお兄ちゃんは言ってるので
後2日だよw

来月のシフト表が出来てきてないのが
ちょっと不安なんだけど〜
どこへ、行けばいいんだろ・・・

今日も、地味に風湖ちゃん活動
1/3通過〜

邪医ちゃんは、ちっと昨夜マイナス成長だったのだけど
奇縁足りない状態だから、ま、いっかw
早く、絶命ワザ覚えたいよ〜

今週はメンテナンス無いよね?
新しいイベントやらないかな〜
暇〜w

それでは、かなりネムネム(ノω<).。oOOなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
やっと普通に生活〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5189/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/25 23:31
今月は、体調が不良な日が多かったことw
体力無いのと、自律神経系が弱いのが敗因か・・・

とりあえず、体幹トレーニングは地味に続けてますw
筋肉量増えたら、もーちっと元気に過ごせるようになるかしら〜?

あっちも、こっちもゲーム掛け持ちしてるので
何気に忙しいですがw
今日も、一通りこなし気が済んだのでそろそろ寝るべw

パート仲間さんから、お野菜をいただいて
せっせと料理してたので
今日はスタートが遅く、あんまり活動できませんでした(´・ω・`) 
また、明日頑張るさ〜
何かイベントやらないかな〜
何も無いと張り合いが無いわw

それでは、まだ月曜日なんでそろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
休みなような、そーでないような... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5271/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/24 23:46
半日とは言え、お仕事でお出かけ
まぁ、みんなと他愛も無いおしゃべりができるから
嫌じゃないけど
体調が、いまひとつな時なので、疲れちゃったw

でも、今日は小説を一冊読み終わったから達成感〜
面白かったw

まだ、買って読んでないのが2冊あるから
ぼちぼち読んでいくべ〜

いつもなら、帰って来て、すぐPCポチッとするんだけど
その気力も無いなんで、重症w

でも、まぁ、日課の武勲クエはこなし
邪医ちゃんもちょびっと活動w
人食い人種と戯れてきました
お医者様6人のフルPTだったので
冒険〜

それでは、まだ、頭が重いので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
また明日〜
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お天気悪いねぇ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5256/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/23 23:06
雷が鳴ってたりと、大気が不安定な様子
竜巻予報とかも、昼間出てました
怖いねぇ

自然災害だけは、防ぎようが無いから
巻き込まれた方達がお気の毒で・・・
一日も早く、行方不明の方達が見つかる事を祈ります

何気に、雪ゴリラさん、武器がドロップするので
いい感じに両が儲かってますw
イベント終わっちゃったから、経験値はイマイチ〜

地味に頑張ります・・・w

邪医ちゃんも、蛙さんPTで順調に成長中
週末活動の弓ちゃんは、午前中でかけて疲れちゃってたので
今日は出動せず、明日も、出動無しかな〜
また、来週がんばりま〜
それでは、明日も朝早くから、出かけるので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
土日も休み無し [ブログ]  
詳細/おすすめ(5181/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/22 23:49
なんだな〜今週は(´;ω;`)
両方とも、午前中だけ、なんだけどね〜
めんどくせ〜w

イベント終わってしまったので
何かつまんない(´・ω・`) 
風湖さんは、それでも33個目の天気石完成〜

邪医ちゃんも、蛙さんPTでぼちぼち成長中w
ちょっと痛いのが、玉に瑕だけどね〜

ではでは、ハラガイタイので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
汗はかかんといかんのよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/21 23:54
お盆前から、体調崩してた間
体の中に熱が籠もってる感じがしてても汗が出ず
水分摂っても、トイレが近くなるだけで
体がダルい状態が続いていました

少し調子が戻ったな〜と自分で感じられるようになってからは
少し動くと、汗が・・・
出るね、体が活動してるのを感じられました
現状、体も軽くなり
少し動くと汗が出る!
発汗ってすばらしい〜
と、つくづく実感しております

風湖さんは地味に活動中
邪医ちゃんは、PTで活動
お医者様いっぱいPT、南林の蛙さんです
みんな混ざれ〜w
南林のほうが、奇縁貯めるのに都合が良いから
うれしいね^^

それでは、今週は土日もお仕事なので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14