エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OFFYのブログ

ブログチャンネル
offyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初めまして [ブログ]  
詳細/おすすめ(2888/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 13:08

初めまして。

offyと言います。

 

私はゲーム大好き人間です。

特にオンラインゲームにはまっています(^_^)

 

英雄もずっとやっていましたが、

それ以外にも色々と手を出していまして・・・。

 

ずっと以前からは「Star Wars Galaxies」も

やっていました。

 

一番最近では、「アークロード」と

「シルクロードオンライン」を始めました。

 

どうも、ゲームを一番最初に始めた時の

「新しい世界に降り立つ瞬間」が好きなようで、

どれもこれも、なかなか最後まで行きません・・・。

 

途中で面倒になってしまうのですね。これが。

で、次々と始めてしまう。

悪い癖ですね。

 

風林火山クローズドβテストに当選しましたので、

こちらもすごく楽しみです。

 

何か面白いオンラインゲームがあれば、

また教えて下さいね。

 

p.s

 

返信とか、あまり出来ませんので、

お許し下さいませ。 m(._.)m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
     新着コメントはありません