コメント(6)
1   セイラ  2007/12/13 07:01   
>>しろいのさん
そうなったら、強い連合ではなく、お金持ち連合が勝っちゃいますね。まーたまにはいいかも?(ぇ
そうならなくても、50つけちゃった所や守りの手薄な所をしろいのさんがこっそりと内緒して頂ければ・・・
後でお礼はタップリと包ませて頂きますよ?(ぁ
冗談はさておき、商圏の配置や硬さ、新商圏も含めてリニューアルはしてほしいかもですね。
2   しろいの  2007/12/13 00:48   
>セイラさん
「建物所有率、○%分売ります!」
って商売できたら面白いかも?w
連合戦結果は大変なことになりそうですけどw
ついでに新たに不動産商圏実装でw(家のお金や家の鍵費用もそこに含む感じw)
3   セイラ  2007/12/10 18:20   
>>しろいのさん
客観的にはそうですね。
しかし!やってる方は大変です。
でも、最初から諦めモードではないので、なかなか楽しいですよ。
ということで、建物何個か下さい(ぇ
4   しろいの  2007/12/10 00:13   
20%ちょっとでも突破できることがあるので、最後に建物1つか2つがんばって取れば予選突破が出来る!てことで最後まで結果が分からなくて面白いかもしれませんねー。
5   セイラ  2007/12/09 17:16   
ですね〜。先々週なんて21%で突破でしたよ。
ようするに、最後まで諦めるな!って事ですね。
6   己ガ来レリ  2007/12/09 13:04   
メジャー最近TOP2連合の%がおかしいですよねw
最近は30%が突破ラインか!?
投稿 0/800Byte