コメント(6)
1   セイラ  2008/04/13 17:13   
・・・。
2   電気マン  2008/04/13 17:06   
友達申請ってどーやんのーーー?www
おせぇて。ねぇ、おせーて!!
3   セイラ  2008/04/13 16:53   
>>たまにしろくないのさん
増えてますねー。困ってます(ぁ
4   しろいの  2008/04/13 12:26   
最近建物を獲るのがうまいところ増えてますよね。削りと壊すタイミングがすごく難しそうなのに><

>ハイビスカスさん
DURAさんまだありますよー><
最近(と言っても2,3前からだけど)狩りで再稼動している人を何名か見てますよ。人数はもともとが5名くらい(含:つなさん)だったから連合戦は厳しいのかも><
5   セイラ  2008/04/13 10:19   
ありがと^^頑張ります。
6   ハイビスカス  2008/04/13 09:13   
宿り木・悪党・DURA。
人数少なくても頑張ってる連合TOP3ですょ(`・ω・´)

そいえばDURAさん消滅しちゃったけどね。
投稿 0/800Byte