コメント(7)
1   倉岡響子  2007/10/23 22:55   
イリヤスフィールさん☆
本当に貴重な友達だと思います!
竜派・・・とかあるんですね。いろんな派があるんでしょうか?
私もそういった世界には興味があるし好きなんですが、残念ながら特別な力はありません(^^;

2   イリヤスフィール  2007/10/23 19:13   
 それは大変貴重な友達だと思います。スピリチュアルというかその手の知識に多少精通していますが、残念ながらその手のものは見ることも感じることも出来ません。風水の言葉にも竜脈とかいう言葉がありますし、人が集まるところには竜脈があるんだそうで、「オーラの泉」を見るとたまに竜が守護している人がゲストに来たりしますよ。
3   倉岡響子  2007/10/17 21:46   
kojackyさん☆
ですよね!目に見えることだけじゃないですよね!
人の心って本当にいろんなモノで出来上がっていくと思います。

kikaraさん☆
感受性ってすごいですよね。ほんと不思議な力があります。
空想世界は実は実際に存在する世界だったりするかもしれませんね〜(^^)
本当に彼女に代わる友達はいませんよ*

豆腐尽くしさん☆
良いお友達ですよ〜(^^)私も感受性が高い子になりたい・・・
そして豆腐さんと是非素敵共有を・・・っ

マクガイアさん☆
宇宙はほんとに無限ですよね!見えない事ばかりの不思議な世界・・・
そもそも世界ってなんだろうとか抜け出せない迷路にはまります;
感性は大事ですね♪

4   マクガイア  2007/10/17 18:40   
目に見えることだけが本当のことじゃないですからね!
って言うより、次元を大きくすると
宇宙は見えないものの方が断然多いですヨン。
感性は大事ですね♪
5   豆腐尽くし  2007/10/17 12:11   
あぁ・・良いお友達をお持ちですね・・
感受性が高いというのは素敵な事です。
僕のお友達の中にはこんなに感受性が高い子がいないので
素敵共有ができないんですよね〜・・(なんのこっちゃΣ
6   kikara  2007/10/17 10:36   
感受性の鋭い方は、そういった目に見えないものを感じる力が強いようですね。見えないものは信じないという悪い癖が人間にはありますが、見えないものってきっとたくさん存在していると思いますし、そういったものに対する夢や憧れが、空想世界の人気のモトじゃないですかねw
とても貴重なお友達だと思います^^
7   kojacky  2007/10/17 08:22   
世の中は目に見えることだけじゃないからね。
目に見えることばかりではなく、目に見えないものを知らず知らずの内にでも感じることで、人の心は出来上がっていくと思うよ。
投稿 0/800Byte