コメント(8)
1   ミンメイ   2008/11/01 07:50   
きっとネコ耳関係のエロ本に違いない・・・
間違いないww
完全保存版になっているに違いない・・・
オイラは天使たちの午後シリーズが完全保存版になってますww
2   由布子   2008/10/31 20:21   
・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄*)
持っていても上げません!
3   ミンメイ   2008/10/31 10:29   
エロ雑誌・・・あの日の神様の贈り物があった日以来
見てないなぁ・・・ ToT;
布由子さん辺りがもってないかなぁ・・・
同じ匂いするから絶対に持っているはずだ!!
貰おうww
4   卍あみ卍   2008/10/30 19:49   
大変なんだねー特に月末は!
5   kowami   2008/10/30 18:51   
月末は忙しくなりますね^^;
エロ雑誌読んでる暇ないんでないの?w
6   まゆみぃ   2008/10/30 17:29   
我が家の年賀状は、毎年写真をプリントして出してます♪ そろそろ年賀状用の写真を撮りに行かねばww
7   ミンメイ   2008/10/30 17:24   
特売も方法の一つだね、でもパチンコで負けて1円5円をかき集める、お客さんが多いから効果はあまり期待出来ないよ・・・ ^^;
8   ナタデココ   2008/10/30 16:13   
じゃあ月末に特売するとかでいいんじゃない??
俺ゎ年賀葉書じゃなくてメェルさ♪♪
投稿 0/800Byte