コメント(4)
1   メウローゼ   2009/04/04 06:40   
かーばんくる様

もう、ニュータイプですね。てか、誰でも想像つくか^^
割れた金◎玉はいりませ〜〜ん><
2   かーばんくる   2009/04/04 06:26   
4/1のネタ・・・悪意だなんてw
そんなこと言うと壊れたビーズ100個送っちゃうゾ☆

紳士の読み物・・・
メウ〇ーゼっちのエッチー!  //▽//
紳士と書かれていてもメウローゼさんが言うとエッチな方面に流れていくのは何故だろう?
3   メウローゼ   2009/04/03 20:38   
ぽてこさん、こんばわ

まー前途多難ですね。オドルまで来れるのか不安。それともオドルまで来て消えるのか。うちのギルドは勧誘はしない事になったしね^^
4   ぽてこ   2009/04/03 14:54   
メウローゼさんは、キングベラトスの所で支援結構されてるんですねー(*´∇`*)
私も助けて貰ったうちの一人ですね★
これから、新しい人たのしくなるといいですね(≧ω≦)b
投稿 0/800Byte