コメント(4)
1   kikara  2007/08/21 11:04   
ポテチもじゃが○こもチョコレートもキャンディもアイスもジュースも…期間限定好きです!
2   kron  2007/08/18 18:24   
じゃが○こは期間限定だったかな・・肉じゃが味がなかなか・・
ポテトチップスはスタンダードな塩もいいけど九州しょうゆ味がんまいです!
3   豆腐尽くし  2007/08/17 12:58   
ツナマヨ!とっても気になりますネ!
普通にコンビニで売ってるのかな。後で確認してみよう。
4   波空  2007/08/16 15:19   
訪問アリガトウゴザイマス><遊びに来ましたー
私もじゃが○このサラダをたまに美味しくいただくのですが、最近はジャガビーというお菓子が話題沸騰中なんだそうですね。(形も味もほぼじゃ○りこだそうですw)
私もいつか食べてみたいです。それでは失礼しまーすbb
投稿 0/800Byte