コメント(5)
1   kikara  2008/02/07 12:49   
ちょっ…サラリーマンには気の毒だけど、笑えるwww
2   負け犬  2008/02/06 12:59   
>豆腐尽くしさん
おそらくあのサラリーマンも予想だにしない展開だっただろうw

>四季さん
まぁ面白い転び方をしただけで、大きな怪我はしなかった(と思う)わけだし
あのサラリーマンにとってはいい教訓になったんじゃないかな

>翡翠さん
間違いなく笑いの神が降臨なさってたと思います
前から歩いてくるOLも吹き出してたしw
3   翡翠  2008/02/06 12:34   
ぶはっwww
ちょっww笑いがこら切れないっww
そのサラリーマン笑いの神が降臨したんだよきっとww
4   四季  2008/02/05 17:35   
そのサラリーマンはこれを教訓にして、二度と凍った道で走るまねはしないでしょう・・・。たぶん。
まぁ、サラリーマンの方には失礼ですが、面白い転び方をしたものですねw
5   豆腐尽くし  2008/02/05 16:30   
これはww
二段構えは予想だにしない展開でした!w
投稿 0/800Byte