コメント(7)
1   負け犬  2008/02/18 18:51   
>倉岡響子さん
東京は危険(な人)がいっぱい。のようです…。

>豆腐尽くしさん
何にどう気をつけたらいいのか…
その顔文字使っていいけど使用料1回10円ね( ゚-゚)
2   豆腐尽くし  2008/02/16 14:36   
こ、これは・・www
とりあえずなんかもー色々気をつけてください!
それと微妙に「( ゚-゚)」この顔文字可愛いデス!
3   倉岡響子  2008/02/15 23:23   
い、いろんな方がいるんですね;
東京は危険がいっぱい!?
今の世の中何が起こるか解りませんから気をつけてくださいね!

4   負け犬  2008/02/15 14:30   
>イリヤスフィールさん
なんか、なるべく係わり合いにならないほうがいい雰囲気を察知してオレから目そらしましたw

>kikaraさん
いるんだこんなやつ!?なんなんだろうねぇ…ちょっと頭おかしい人なのかな

>翡翠さん
アッー!
5   翡翠  2008/02/15 11:29   
起きてるのにか〜・・・・きっと負け犬さんに一目惚れして・・・ww
うん、カオスな方に考えそうだなww
6   kikara  2008/02/15 11:09   
いぁいぁ、いますよ〜そういうヤツ。。。
僕も電車の中で頭のせられたりして「クソ重いんだよなぁ…」と思いつつ、肩でクイッと頭を押し返すと、またストンとのせてきてさぁ。
爆睡してるのかと思いきや、実は目開けて携帯いじってるしぃっ!しかも極太のバーサンとかがだぜっ;
7   イリヤスフィール  2008/02/14 22:39   
いろいろと謎だ・・・そいつが何を言うのか聞きたかったけど聞いたら聞いたで怖そうですな・・・
投稿 0/800Byte