コメント(7)
1   負け犬  2008/02/20 10:42   
>イリヤスフィールさん
そうですね、まさにその通りw
戦国居酒屋は多分もう行く事はないでしょうw
2   イリヤスフィール  2008/02/20 04:29   
たまーに、演出が間違った方向に走っているような居酒屋がありますが・・・大抵興味本位で1回いったら二度といかなくなりますね・・・
3   負け犬  2008/02/19 15:06   
>えびちゃーはんさん
な、なるほど 初心者にはレベルの高い店だぜ…

>kikaraさん
まぁしかし、友達と飲むだけで楽しいわけですから
安くてうまければ普通の飲み屋でいいんですけどね、オレは…。

>豆腐尽くしさん
新宿はカオスだから多分探せばもっとあらぬ方向に間違っちゃった店もあると思うな〜。

>翡翠さん
どうせなら店員さんももうちょっと戦国っぽい格好すればいいのに
なぜか服はフツーだったなー。期待しすぎると案外普通で拍子抜けするかもw
4   翡翠  2008/02/19 11:06   
新宿は、アラビアンと牢獄の飲み屋さんは知ってますが、
戦国ですかww
ちょっと気になるかもwww
5   豆腐尽くし  2008/02/18 19:53   
色々あらん方向に進化していきますね・・・
にしても戦国っぽいBGMが流れた店は
なんとなく一回いってみたい気がします。
6   kikara  2008/02/18 19:14   
妙な店ですね…でも、見物するには面白そうですねw
まぁ、新宿じゃ僕は行けませんけどね^^;
7   えびちゃーはん  2008/02/18 19:12   
座席まで持ってくる間に切りあいしてたんですよ。
だから料理は冷めてしまったのですよ。

「助太刀致す!」っと、参戦すると熱々の料理が食べられました。
投稿 0/800Byte