コメント(4)
1   負け犬  2008/02/22 12:36   
>えびちゃーはんさん
ソニーもPS2でやってたなぁ、それ。ひそかにバージョンアップしてて、読み取りレンズ部分とかが初期型と後期型で全然違うから、後期に出たソフトは初期型で動かないっていう…
そうだ、今日の日記ネタはそれでいくか。

>豆腐尽くしさん
アーッ!てww
壊れちゃったのかw

>四季さん
冷やすといいらしいから、とりあえず横置きじゃなくて縦置きにして、描画処理がすごそうなソフトはやらないが吉かもw
2   四季  2008/02/20 17:37   
やっぱりこういった機械は日本産のほうがいいですね。
俺のXboxは今のところ故障せず頑張っていますが、この先不安です・・・。
3   豆腐尽くし  2008/02/20 16:52   
マイフレンド達も故障につぐ故障。
「げ!輪が微妙に赤い気がする!?頑張れ俺のアーッ!!」
とかこの前メッセで言われました。
4   えびちゃーはん  2008/02/20 14:12   
手持ちの360、ぶっちゃけ壊れて欲しいんだけど壊れてくれないんです。初期型なのにwwww
修理に出すと、基盤からドライブまで中身が全部別物になって帰ってくる事もあるようで、見た目はコアシステム、でも中身は……ってなると思えば、ものすっごく楽しみなのですがw

サポートだと、真心の任天堂、金に物言わせて満足させるマイクロソフト、それは仕様ですと答えるSONYと言った印象がw
投稿 0/800Byte