コメント(6)
1   負け犬  2008/02/26 15:00   
>えびちゃーはんさん
もはやガスマスクじゃないか

>翡翠さん
そろそろ保湿ペーパーの出番か…

>kikaraさん
ちなみに花粉アレルギーって、蓄積して後年発病する事が多いらしいですよ。

>倉岡響子さん
響子さんもでしたか。特に人に見られる仕事してる人は大変そうです。

>豆腐尽くしさん
目をくりぬいたらどうだろう?
2   豆腐尽くし  2008/02/26 11:32   
自分、鼻は大丈夫っぽいんですが、
めちゃくちゃ目に来るんですよね・・
どうにかならないものか・・orz
3   倉岡響子  2008/02/25 23:31   
私も花粉症なんですよ〜・・・
お互いつらい時期ですね↓↓
4   kikara  2008/02/25 19:15   
花粉症の人多いですからねぇ…今や国民病;
ホント、アレルギーなくてよかった〜w
5   翡翠  2008/02/25 18:22   
そんなときは、鼻セレブがお勧めですww
鼻のかみすぎで、鼻の下が悲惨なことになるのを避けられるおww
6   えびちゃーはん  2008/02/25 18:09   
http://www.mask.co.jp/kafun/kafunset02.htm
こんなのつけるとイイデスヨ
投稿 0/800Byte