コメント(4)
1   負け犬  2008/03/06 11:36   
>豆腐尽くしさん
魔王かなり面白いよ。トレーニングとか終了させようとすると毎回
「あきらめたらそこで、トレーニングしゅうりょうですぞ?」とか言ってくるしww

>えびちゃーはんさん
トレーニングとかを何度もやって回数こなさないとコツが掴めないんだよね。
コツを掴んでも難しいけど。意外と本格派頭脳ゲーでビックリ。
魔王働かなさ杉、破壊神がんばり杉

>翡翠さん
説明書を読まずにやったら魔王に指摘されて図星っていう。
ちなみにチュートリアルもやらずにストーリーモード始めると
「□ボタンで、掘ります。あとはまぁ、ノリで。」とか簡単な説明だけで終わるwww
2   翡翠  2008/03/06 11:23   
タイトルを見てちょっと笑っちゃったじゃないっww
やばい、PSPソフト面白そうなもん出てるな〜・・・・買おうかな〜ww
3   えびちゃーはん  2008/03/05 18:55   
体験版やりましたw
ステージ3くらいまででしたが、それでもなかなか難しく。
ステージ10とか行くと、ダンジョン内を掘り尽くしてしまいそうな気がしましたww

戦わずして拉致られる魔王様。
少しは抵抗すべきだと思います・・・
4   豆腐尽くし  2008/03/05 18:48   
まとめwikiでも見てくださいってww
魔王・・www
投稿 0/800Byte