コメント(5)
1   負け犬  2008/03/10 15:59   
>豆腐尽くしさん
「戦闘には役立たずだが回復役となる女(主人公に惚れる)」と
「男勝りで意地っ張りの女(主人公に惚れる)」の二人をパーティに入れて
ハーレムパーティを作るのがオレのジャスティス。

>ライエルさん
20年以上ゲームやってるけど、一個も当てはまらないRPGは見た事がないww

>イリヤスフィールさん
アドルは女性を惚れさせるだけ惚れさせといて旅に出ちゃう悪いやつです。

>翡翠さん
まぁドラゴンボールで言うとピッコロとかベジータ的な位置づけの人だよね。
FF5のギルガメッシュとかか?あれはまたちょっと違うか…。
2   翡翠  2008/03/07 17:31   
素晴らしいww
「心変わりした元悪人(物語が進むにつれ真の友情を学ぶ。ファンの人気上位は間違いなし)」
って部分がっw分かってるな〜ww
3   イリヤスフィール  2008/03/06 17:25   
主人公以外のNPCに惚れるってケースはないなぁ・・・そういや、おいしいところは全部主人公だし・・・例イースのアドル
4   ライエル  2008/03/06 16:29   
いっそこれに一つも当てはならないゲームというのを探したいですねww
5   豆腐尽くし  2008/03/06 16:03   
アメリカすげー!!!
かっこ 主人公に惚れる かっことじ が的確すぎて吹きます!!

個人的に「一見ぶっきらぼうだがハートは熱い老人」は
絶対パーティメンバーに入れます!!
投稿 0/800Byte