コメント(4)
1   負け犬  2008/04/04 11:29   
>四季さん
日本がなめられているというより、この絶対的な自信とプライドこそが中国が中国たる所以よ

>豆腐尽くしさん
ちなみにPOP STATIONをUFOキャッチャーで取って使った事があるんだが
見た目一回り小さいPSPで、中身はゲームウォッチみたいな感じだった。
もうパクるとかそうゆうレベルじゃない。ジョークとしか思えんw

>えびちゃーはんさん
これだ1500円くらいなら買ってもよかった。
7980円とかとてもこんなおふざけに払う金額ではない。
2   えびちゃーはん  2008/04/03 20:43   
実際に遊んだ感想日記を期待
3   豆腐尽くし  2008/04/03 18:46   
うおおお!!
中身がすごすぎます!!!
というかフリスクwwww
4   四季  2008/04/03 18:37   
7980円ですか・・・。日本なめられてますねぇ。
投稿 0/800Byte