コメント(5)
1   負け犬  2008/04/09 10:33   
>豆腐尽くしさん
豆腐さんとはゲームの趣味が似てるのかもしれないな
2   豆腐尽くし  2008/04/08 19:45   
・・・あれΣ
ペルソナ3FES以外、負け犬さんと放置してるゲームが被ってるΣ
FF12はマイブラザーが途中で盛大なネタばれを披露してくれたので投げました!
3   負け犬  2008/04/08 10:08   
>えびちゃーはんさん
キングダムハーツは1もそうだったけどカメラワークとかに若干問題があるよね。

>四季さん
そうそう、そうなんだよ。最初に出会った敵にいきなり1ターンで全滅させられてかなり萎えた記憶が…
4   四季  2008/04/07 18:12   
ペルソナ3FESは3の主人公があんなことになってたり、
他のメンバーがあれだったり、と言ったないようですね。
ちょっと難易度上がってますけど、負け犬さんなら頑張れると思います。
5   えびちゃーはん  2008/04/07 17:58   
キングダムハーツは、ラスボスの声が聞きたくてがんばった記憶が。。。
暗い所に行くと、画面が真っ暗の何も見えない状態になって大変でした……orz
後、クラウドだかセフィロスだかが強かった。
投稿 0/800Byte