コメント(6)
1   由布子  2008/08/17 19:45   
>吉良さん
私を抱き枕に?・・・絞め●されますよΣ( ̄▽ ̄;)

>ぴよこさん
ではぴよこさんに抱いてもらえると嬉しいかも?( ̄ー ̄*)

>FAMさん
ぴよこ抱き枕計画発動させましょう♪φ( ̄ー+ ̄)ノ
一部マニアにバカ売れ!
2   FAMBLE  2008/08/17 15:53   
んぢゃオレはぴよちゃんを抱き枕に…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
3   ぴよこ  2008/08/17 12:44   
パウダービーズのクッションとかいいですよねー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
抱き枕・・・・(*・ω・*)ポッ
吉良シャン、魔王様ぉ抱き枕にするとは!1000万年早いですっっヽ(`Д´)ノwww
4   吉良大和  2008/08/17 09:21   
いっその事、魔王様を抱き枕に・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
5   由布子  2008/08/17 07:20   
残念ながら限定生産なので手に入れるは無理かと(^^;
現在確認したところ、唯一ヤフオクに1個だけ出品されてます・・・しかし値段が高い
6   FAMBLE  2008/08/17 01:32   
この歳…??? いったい??? 詮索してよいのかしらん? (´艸`)クスクス
抱き枕…。ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
これってAmazonで発注できるのかなぁ〜 ヽ(´∀`)ノハハハッ
投稿 0/800Byte