コメント(9)
1   ぴよこ  2008/09/04 23:10   
(。´Д⊂) ウワァァァン! ご勘弁ぉぉぉw
2   由布子  2008/09/04 08:56   
>吉良さん FAMさん
やっぱりぴよちゃんのスク水撮影会ですよねぇ〜(−p■)q☆パシャッパシャ☆
(´▽`)はぁぁ・・スク水♪(うっとり)
3   FAMBLE  2008/09/01 19:45   
…え?
ぴよちゃんはスク水披露でそ?(もちリアでw) (*^艸^*)クスクス・・。
4   吉良大和  2008/09/01 11:51   
どーせなら ぴよちゃの見せt(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
5   由布子  2008/09/01 07:49   
>ぴよさん
見えそうでみえないのがまたイイんですよね〜(´∀`*)チラリズム
6   ぴよこ  2008/08/31 18:54   
↓の2人のコメw ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
7   由布子  2008/08/31 07:49   
>FAMさん
今年はまだ無理っぽそうなので、来年の春あたりにでも開始してほしいところです(⌒^⌒)b

>吉良さん
パンツなんて見えませんよ〜だってノーパン(爆)(〃▽〃)"""
8   吉良大和  2008/08/30 14:23   
あの・・・もう少しでパンツ見えそうなんで、少し屈んで下さい(爆)(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
9   FAMBLE  2008/08/30 11:22   
ホントはバグ改善の目処が立ってないから、具体的な日程を公開できないんでしょうな…。
いつになるのやら〜 ┐(´ー`)┌
投稿 0/800Byte