コメント(9)
1   由布子  2008/09/16 00:48   
>FAMさん
喜んでもらえたようで何よりですv( ̄ー ̄*)ニョホ♪
2   FAMBLE  2008/09/15 18:03   
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ってな感じで、朝から爆笑させてもらいましたwww

あ、ミニメの確認おながいします♪
3   由布子  2008/09/15 11:49   
>ぴよこさん
これで(空耳)観て歌詞覚えてくださいねヾ( ̄ー ̄*)
http://www.geocities.jp/hebomaple/loituma.html
4   由布子  2008/09/15 08:27   
>野いちごさん
一度も聞いた事無いかな?結構有名?な曲なんですけどねぇ〜(^^;

>FAMさん
ミニメにアドレス書いて送りますね〜*'ヮ')ノ
5   FAMBLE  2008/09/15 06:39   
そーいえば…
あのフラッシュのURL何でしたっけ???
ミニメおながいします^^;
6   野いちご  2008/09/15 00:21   
う〜(・´ω`・)〜ん・・・全然わかりません(´;ω;`)ウゥゥ
7   由布子  2008/09/14 21:06   
>FAMさん
そういえばカニ道楽本店の祝賀会がありましたねぇ・・・すっかり忘れてました(^^;

>ぴよこさん
ブログタイトル「店の名前」、記事の中のネギにリンク張ってありますのでそちらにて
視聴を♪|  ̄▽ ̄)ゝ”
8   FAMBLE  2008/09/14 12:29   
これは…
ぴよちゃん得意のダンス用BGM!!!

さてさて、ぴよちゃんがかに道楽本店で踊ってくれるのはいつなんだろーか?(´艸`)クスクス
9   ぴよこ  2008/09/14 12:26   
ネギキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
って・・・どんな唄でしたっけ・・・・・○|_| ̄ =3
投稿 0/800Byte