コメント(5)
1   由布子  2008/09/18 21:06   
>ぴよこさん
いくらなんでも一日5食は食べれませんって(^^;
クレクレ行ってないで近いんだから買いに行きなさいヽ( ̄▽ ̄ )

>吉良さん
魔王も貧乏なのでマック購入は各自でお願いします( ̄ー ̄*)
2   ぴよこ  2008/09/16 22:31   
魔王様はいっぱい働いてるので1日5食は食べ・・・(ぁw 冗談ww
メガマックはねー・・1個で十分>w<
月見買ってクレクレー(。-∀-)ニヒ♪
3   吉良大和  2008/09/16 18:06   
Σ( ̄□ ̄;)!!
月見バーガー2個???
結構、食うね (A;´・ω・)フキフキ
俺とぴよちゃのも買って下さい (・∀・)ニャハ♪
4   由布子  2008/09/16 09:56   
>FAMさん
メガマックはまだ食べたことはありませんが・・・
流石に2個は私でも食べきれないかもかおも(^▽^;)"""
5   FAMBLE  2008/09/16 04:11   
Healing Moon (・∀・)イイ!! オレも欲しくなってきました( ´∀`)b
ってかチーズ月見バーガー2個で足りんって(;^ω^)
そんなオレも以前メガマック2個喰って、動けなくなったことがあります…
投稿 0/800Byte