コメント(6)
1   由布子  2008/09/18 21:02   
>ミンメイさん
うちはまだ]Pなんですよね〜(^▽^;)
やっぱりXPのほうが使いやすい?かな

>ぴよこさん
何とか無事に戻ってくることができましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかし、ぴよちゃんのP、ウィルスソフト入れてないみたいだけど大丈夫なのかな?

>吉良さん
ウィルスと間違われてしまうゲームではもうダメですかね( ̄ー ̄*)"""
2   ミンメイ  2008/09/17 07:42   
以前はウインドウズビスタだと不具合がでるって言うのもありましたね、無事に生還おめでとぉぉぉぉ
3   ぴよこ  2008/09/16 22:29   
((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|
無事にご帰還されてよかった(*´・ω-)b ネッ!
鬼魂はウィルスなんですねぇ・・↓|ω・`)プッ♪
4   吉良大和  2008/09/16 18:11   
このゲームは所詮ウィルスみたいなもんです フッ( -ω-)y─━ =3
5   由布子  2008/09/16 10:01   
>FANさん
ウィルスと間違われて検索されるのも困ったものですねえぇ・・・
ぢつはうちもウィルスバスターだったり・・・( ̄ー ̄*)
6   FAMBLE  2008/09/16 04:22   
このファイル、トロイの木馬として検出されることがあるようですな…^^;

以前Nortonを使ってて、あまりの重さにPCがフリーズ…orz
結局ウィルスバスターに入れ替えたのですが、それ以来快調になりますた(  ̄ー ̄)b
投稿 0/800Byte