コメント(5)
1   由布子  2008/09/23 12:27   
>吉良さん
エー!!!それは必要アイテムなので勘弁
DSで漢字の勉強なんかたまにしてたりするんですよぉ〜

>ミンメイさん
うんうん、利用料金も格安になったので長居ができます♪
お土産は・・・たぶんないです(笑)

>おに1さん
あまりよくない状態って・・・どんな状態なんだろう(^^;

>FAMさん
暴れん坊好きですねぇ〜
とりあえずネカフェからちょこっとINするかもかも?
2   吉良大和  2008/09/22 20:54   
>娯楽用具は必要ないしね←DSは没収させて頂きます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
3   ミンメイ  2008/09/22 16:58   
今はネットカフェも安くなったからね
のんびりまったりしてきてね^^
お土産待ってますww
4   おに1  2008/09/22 11:01   
えと学生(あまりよくない状態)だから分かりませぬがおつとめゴクローサンです        ほいじゃまあっしはこれにて
5   FAMBLE  2008/09/22 10:39   
出張∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
こちらは暴れん坊将軍の再放送見ながらボケェ〜っとしておりまする…

んで、今日はネカフェからINですか?w
投稿 0/800Byte