コメント(10)
1   由布子  2008/09/27 08:58   
>ミンメイさん
そうですね〜美味しさは普通・・・です(^^;
ホント満腹になりますわ

>ぴよこさん
メガに目がない・・・(≧m≦)ぷっ!
まぁ誰しも美味しいものには目がないのですよね〜
こういうのって冷めちゃうとマズくなっちゃうのですよねぇ・・・( ̄~ ̄;)"""
2   ミンメイ  2008/09/26 09:34   
でかさ3倍でも美味しさは3倍ではないよねぇ・・・−o−; ボソッ
満腹度3倍って書かなきゃ・・・
3   ぴよこ  2008/09/25 22:46   
メガ!∵ゞ(´ε`●) んーこうぃぅのってつぃ、目が いっちゃぅんですよ(´ェ`*)ネー
でも食べれなくなって冷めてしまったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やせの大食い・・・((φ(-ω-)カキカキ
4   由布子  2008/09/25 21:49   
>FAMさん
やせの大食い?だったりする( ̄ー ̄*)グフフ♪

>吉良さん
確かに800g全部食べるとかなり胃にきますね〜(^▽^;)
ものすごいもたれてたかも・・・
5   FAMBLE  2008/09/24 01:18   
フツーに喰いすぎだと思われますが?^^
どんだけ喰うんだ…???
6   吉良大和  2008/09/23 20:43   
フライドポテト800g・・・胃がもたれるよ(A;´・ω・)フキフキ
ほぼ満腹??? 魔王様は大食い φ(・ω・ )かきかき
7   由布子  2008/09/23 20:37   
>FAMさん
自分の好物ばかり頼んで食べてます( ̄ー ̄)♪

>ミンメイさん
マッサージも結構高いです!30分で2700円もかかります

>おに1さん
十分マッタリしてま〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:
8   FAMBLE  2008/09/23 17:58   
海老チャーハンとフライドポテト…ジュルッ
9   ミンメイ  2008/09/23 17:30   
まずは、マッサージからだねぇ
まったりしてきてね
10   おに1  2008/09/23 15:44   
ごゆっくりドゾ〜((”口”))
投稿 0/800Byte