コメント(7)
1   由布子  2008/10/01 19:44   
>ミンメイさん
0533ですか・・・( ̄~ ̄;) ウーンこれも微妙ですね〜
作り直すのもめんどうなのでこの7533でいいです(^^;
2   ミンメイ  2008/09/29 09:21   
いろんな店があるんだねぇ〜
7533・・・0533(レコミミ)の方が近いんじゃない?
煤浴浴@はっ・・と気づいて作り直さない様にねww
3   由布子  2008/09/28 20:23   
>吉良さん
あるんですよねぇ〜結構様々なストラップがあるから気に入ったのがあるか
探してみてはいかがです( ̄▽ ̄)b
ファッションホテルねぇ・・・・魔界ホテルのほうがいいです( ̄ー ̄*)

>ぴよこさん
この数字しかいい語呂合わせが考えつきませんでしたので(^▽^;)
老舗旅館って・・・(^^;どうせならホテルとかペンションを・・
4   吉良大和  2008/09/28 10:40   
携帯ストラップの専門店なんてあるんだ おぉ(゚ロ゚屮)屮
次に買う時は「ファッションホテル 魔王」で(人●´ω`●) おながいします☆ミ 
5   ぴよこ  2008/09/28 00:58   
ナコミミ・・・|ω・`)プッ♪
ほぉーw こんなのあるんだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次買う時は「老舗旅館 魔王 とその他もろもろ」で(人●´ω`●) おながいします☆ミ 
6   由布子  2008/09/28 00:03   
>FAMさん
自分だけのオリジナルが作れますよ〜
一つ作ってみてはいかが?ヾ('・'*)
7   FAMBLE  2008/09/27 22:08   
へぇ〜
自分で好きな文字が選べるのね〜^^
煤R(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
投稿 0/800Byte